芸能

“年の差婚”の御伽ねこむグッズが大爆死! コミケの笑いものになっていた!!

20160817nekomu

 31歳年上の漫画家・藤島康介と結婚した「日本一美しいコスプレイヤー」御伽ねこむが、思わぬ所で赤っ恥をかいていたことが明らかになった。

 8月12日から14日の3日間にわたって行われたコミックマーケットにて、ねこむの抱き枕カバーが販売されたのだが、騒動を受けてか盛大に売れ残ってしまったようなのだ。

 ツイッター上でも「ねこむの枕余りまくってる」「まったく売れてなくて笑った」と報告されるほどで、相当な大爆死と見てよさそうだ。

「抱き枕は彼女の写真集と連動して作られたもので、アニメキャラに扮したねこむの写真がプリントされています。3種類も作っているのは売れるとふんでのことでしょう。ですが、ねこむが結婚、しかも妊娠出産したことでファンがそっぽを向いたため、こんな結果になってしまったようです」(オタクカルチャーサイト運営者)

 ねこむが結婚を発表した後、ツイッターのフォロワーが3万人近くも減ったことはよく知られており、少し考えればこの結果を予想できそうなものだが、事はそう簡単ではないようだ。

「こういった商品を作れる所は限られているので、コミケの直前に発注しても作ってもらえないケースがよくあります。そのため、かなり早めに作っておくんです。この抱き枕も彼女が結婚を発表する前に作ったのでしょう。今さら発売を取りやめることもできず、ひとつでも売れれば‥‥という気持ちで販売したのではないでしょうか。それによって恥を晒してしまうことになったわけですが」(前出・オタクカルチャーサイト運営者)

 ネットには「9000円は高いと思うかもしれない。だが、お腹にもう1人いるから2人写っているわけで、1人あたり4500円。お買い得じゃないか」という皮肉まで書かれる始末。こんなことなら夫の藤島康介にまとめて買い取ってもらえばよかったと思っているかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ピエール瀧の逮捕で「新たな芸能人逮捕」の動きが加速する理由!
2
え、カバーじゃない?Mステで披露「ドラえもん映画主題歌」にパクリ疑惑が!
3
チャゲと違う!ピエール瀧逮捕で石野卓球の“らしい”言葉にファンの「意外反応」
4
次はあの2人?“ピエール瀧の逮捕を的中させた”と「東スポ」に称賛の嵐!
5
やはり相当なお嬢様!? 欅坂46守屋茜、故郷のかき氷屋の料金設定にファン仰天