芸能

“年の差婚”の御伽ねこむグッズが大爆死! コミケの笑いものになっていた!!

20160817nekomu

 31歳年上の漫画家・藤島康介と結婚した「日本一美しいコスプレイヤー」御伽ねこむが、思わぬ所で赤っ恥をかいていたことが明らかになった。

 8月12日から14日の3日間にわたって行われたコミックマーケットにて、ねこむの抱き枕カバーが販売されたのだが、騒動を受けてか盛大に売れ残ってしまったようなのだ。

 ツイッター上でも「ねこむの枕余りまくってる」「まったく売れてなくて笑った」と報告されるほどで、相当な大爆死と見てよさそうだ。

「抱き枕は彼女の写真集と連動して作られたもので、アニメキャラに扮したねこむの写真がプリントされています。3種類も作っているのは売れるとふんでのことでしょう。ですが、ねこむが結婚、しかも妊娠出産したことでファンがそっぽを向いたため、こんな結果になってしまったようです」(オタクカルチャーサイト運営者)

 ねこむが結婚を発表した後、ツイッターのフォロワーが3万人近くも減ったことはよく知られており、少し考えればこの結果を予想できそうなものだが、事はそう簡単ではないようだ。

「こういった商品を作れる所は限られているので、コミケの直前に発注しても作ってもらえないケースがよくあります。そのため、かなり早めに作っておくんです。この抱き枕も彼女が結婚を発表する前に作ったのでしょう。今さら発売を取りやめることもできず、ひとつでも売れれば‥‥という気持ちで販売したのではないでしょうか。それによって恥を晒してしまうことになったわけですが」(前出・オタクカルチャーサイト運営者)

 ネットには「9000円は高いと思うかもしれない。だが、お腹にもう1人いるから2人写っているわけで、1人あたり4500円。お買い得じゃないか」という皮肉まで書かれる始末。こんなことなら夫の藤島康介にまとめて買い取ってもらえばよかったと思っているかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか、志村けんへの「追悼メッセージ」が絶賛を浴びたポイントとは?
2
ステージママ・工藤静香に業界関係者も懸念する娘姉妹プロデュースの“誤算”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!
5
ナゼ!?志村けん死去で米津玄師「Lemon」MVのコメント欄が荒れるワケ