芸能

“年の差婚”の御伽ねこむグッズが大爆死! コミケの笑いものになっていた!!

20160817nekomu

 31歳年上の漫画家・藤島康介と結婚した「日本一美しいコスプレイヤー」御伽ねこむが、思わぬ所で赤っ恥をかいていたことが明らかになった。

 8月12日から14日の3日間にわたって行われたコミックマーケットにて、ねこむの抱き枕カバーが販売されたのだが、騒動を受けてか盛大に売れ残ってしまったようなのだ。

 ツイッター上でも「ねこむの枕余りまくってる」「まったく売れてなくて笑った」と報告されるほどで、相当な大爆死と見てよさそうだ。

「抱き枕は彼女の写真集と連動して作られたもので、アニメキャラに扮したねこむの写真がプリントされています。3種類も作っているのは売れるとふんでのことでしょう。ですが、ねこむが結婚、しかも妊娠出産したことでファンがそっぽを向いたため、こんな結果になってしまったようです」(オタクカルチャーサイト運営者)

 ねこむが結婚を発表した後、ツイッターのフォロワーが3万人近くも減ったことはよく知られており、少し考えればこの結果を予想できそうなものだが、事はそう簡単ではないようだ。

「こういった商品を作れる所は限られているので、コミケの直前に発注しても作ってもらえないケースがよくあります。そのため、かなり早めに作っておくんです。この抱き枕も彼女が結婚を発表する前に作ったのでしょう。今さら発売を取りやめることもできず、ひとつでも売れれば‥‥という気持ちで販売したのではないでしょうか。それによって恥を晒してしまうことになったわけですが」(前出・オタクカルチャーサイト運営者)

 ネットには「9000円は高いと思うかもしれない。だが、お腹にもう1人いるから2人写っているわけで、1人あたり4500円。お買い得じゃないか」という皮肉まで書かれる始末。こんなことなら夫の藤島康介にまとめて買い取ってもらえばよかったと思っているかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?
3
一緒に映ったらまさか…河北麻友子が親友・桐谷美玲に動画で“公開処刑”!?
4
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
5
ドラマ美女「緊急痴態宣言」が発令中(1)綾瀬はるかが「パイ返し」