芸能

相席居酒屋は30分で退席、オードリー春日のドケチぶちがもはや芸の領域に!

20160826kasuga

 お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰は、合コンの場でも徹底的に無駄金を使わない筋金入りのドケチだった! 8月24日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にて、友人の中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)が明かしたエピソードはまさに、女子ドン引きの内容だったのである。テレビ誌のライターが苦笑する。

「春日は中川と一緒によく、相席居酒屋で合コンしているそうです。ここは男性客と女性客が相席に案内され、交流を楽しめるという居酒屋。女性は無料で飲食でき、男性は30分単位でセット料金を支払うのですが、春日はなんと最初の30分だけでお店を出てしまうのだとか。まさかケチが高じて路上合コンかと驚いたのですが、そのあとはカラオケ店に行くと聞いて安心しました」

 この発言にスタジオ観覧客の女性からは悲鳴にも似た驚きの声があがっていた。しかも春日は友人のボディビル仲間すらドケチエピソードで凍り付かせていたのである。スポーツ系のライターが指摘する。

「昨年には東京大会で5位入賞の実績を持つ春日ですが、ボディビルダーにとって必須のサプリと言えるクレアチンを摂取していないことが判明。しかもクレアチンを勧めるボディビル仲間に『摂り方、難しくないすか?』などと言って渋る始末です。せいぜい月額数千円のクレアチンをケチるとは、その本気度を疑ってしまいますね」

 いまや芸の域にまで達している春日のドケチぶり。本人に直接関わらない限りは、笑って見ていられるのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手