芸能

坂口杏里の艶系デビューで“元カレ”小峠英二がツイッターでイジられまくり!

20160908kotouge

 故・坂口良子の娘であり、タレントの坂口杏里が“艶系ビデオ”に出演することがメディアで報じられ、世間を驚かせている。

「普段テレビで見ているタレントのあられもない姿が拝めるわけなので、ファンならずとも一応は注目するでしょう。しかし、ビジュアル的に熱心なファンが多いわけでもなく、いわゆる“夜のイケメン中毒”でこうして落ちるところまで落ちた彼女のオワコンぶりにはドン引きしている人がほとんど。『需要がない』『怖いもの見たさ以外で見る理由がない』など、ネガティブな反応がほとんどというのが実情です」(週刊誌記者)

 そんななか、坂口の落下ぶりに打撃を受けている人物がいる。坂口の元カレとして知られるバイきんぐの小峠英二だ。

 小峠はこの報道をネットニュースで知ったといい、「ただただ驚いています」とコメント。最後に坂口と会ったのは昨年12月だったと説明。最近は関係を断っていたことを証言した小峠だが、元々がイジられ芸でブレイクした芸人。ネットではこれ以上ないほど今回の新展開でイジられまくっている。

「小峠のツイッターは約1カ月更新されていないにも関わらず、イジりコメントが殺到。『元カノさん、無事にデビュー決まったみたいですね』『小峠さんも男優デビューで、あっちの業界でのツッコミも見られるのでは?』『ことぅーげさん、今日はどんな日ですか?』と答えようのないものばかり。そもそも小峠は坂口の売名に利用されたような立場ですから、これはちょっとやり過ぎかもしれません」(エンタメ誌記者)

 坂口の相談役にもなっていた小峠だけに、その経緯を考えると気の毒としかいいようがない。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!