芸能

吉高由里子、結婚を匂わせる意味深ツイートが“ただのドラマ宣伝”で非難轟々

20160908yoshitaka

 9月8日、女優の吉高由里子がツイッターに投稿したつぶやきが世間を騒然とさせる事態となった。

 そのつぶやきは「突然だけど黙ってた事があるんだ 何時間後かには知る事になると思うんだけど その頃私は他人事のようにぐっすり寝てると思うんだけど これは本当の事なんだ だからそれを知って驚いても悲しんでも嫌がっても喜んでも受け入れてほしいんだ」というもの。かなり意味深な内容だ。そのためフォロワーたちは何が起きるのかと固唾をのんで見守ることに。

「こんな書き方ですから、重要な発表だと誰もが思いました。となると結婚しかありません。吉高は7月に関ジャニ∞の大倉忠義との交際が報じられたばかり。SMAPの解散やTOKIO山口達也の離婚で揺れているジャニーズ所属タレントとの結婚となれば大ニュースです。もう何が発表されるのかドキドキしながら待っていましたよ」(スポーツ紙記者)

 ネットでは「結婚に加えて妊娠していることを明らかにするのではないか」「まさか艶系ビデオに出演か?」など、さまざまな憶測が流れたが、ふたを開けてみれば2年ぶりのドラマ出演が発表されるという肩透かしな結果に終わった。なんでも2017年1月スタートのドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)で主演を務めるのだとか。

「たかがドラマ主演でこんなにもったいつけるのはやめてほしいですね。吉高のせこいマッチポンプにファン、マスコミからも非難轟々ですよ」(前出・スポーツ紙記者)

 彼女にとってはドラマ主演が驚くことなのかもしれないが、世間はその程度ことなど気にもしていないと、誰か吉高に教えてあげてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
3
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
4
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!