芸能

春香クリスティーン、交際3カ月の彼氏を追って活動の拠点を沖縄に移す!?

20161027haruka

 10月12日のイベントで、政治記者の新恋人ができたことを明かしたタレントの春香クリスティーン。交際開始から3カ月を迎え順調に愛を育んでいるようだが、そんな2人に大きな壁が立ちふさがっているという。

「お相手の男性が、11月に那覇支局に異動することが決まったらしいのです。この男性は大手通信社に勤務。大手企業だけに異動はつきものですが、遠距離恋愛になってしまうというわけです」(女性誌記者)

 そもそも2人の出会いは、今年4月に開催されたランチ会まで遡る。

「何度かデートを重ね、7月にお相手の男性から告白されたようです。しかし、政治オタクである彼はデート中も政治の話ばかりで、これには春香も『さすがに疲れる』と周囲にぼやいていたようです」(前出・女性誌記者)

 春香といえば、以前には構成作家の山際良樹氏と交際していたことが話題になった。しかし、わずか5カ月で破局している。テレビ誌ライターが言う。

「そのことは『ネプ&イモトの世界番付』(日本テレビ系)に出演した時に明らかにされました。あまりにも早い幕切れで、司会の名倉とイモトも驚いていましたね。破局原因を春香は多忙による『すれ違い』だったと告白。しかも“プラトニック”な交際で、手つなぎデートをしたがキスはしておらず、“男女の仲”にはなっていなかったようです」

 そんな春香は、恋人の転勤により、またしても破局となってしまうのだろうか。

「いえ、春香は沖縄問題に関心が強く、むしろ『私もついて行きたい』と言っているようです。今年の6月に沖縄で開かれた米兵の暴行事件の抗議集会にメッセージを送るなどの活動もしており、『仕事をセーブして沖縄で勉強しようかな』とも語っているのだとか」(テレビ関係者)

 はたして、春香が「仕事」と「男」のどちらを選ぶのか注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
落胆したの!?桜井日奈子の“橋本環奈絡み”告白に世間から「失礼!」の洗礼
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
安倍昭恵夫人、「私的な“桜を見る会”を楽しんだ」写真報道で批判殺到!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
キムタク次女がスポンサーから敬遠される意外な理由とは!?