芸能

春香クリスティーン、交際3カ月の彼氏を追って活動の拠点を沖縄に移す!?

20161027haruka

 10月12日のイベントで、政治記者の新恋人ができたことを明かしたタレントの春香クリスティーン。交際開始から3カ月を迎え順調に愛を育んでいるようだが、そんな2人に大きな壁が立ちふさがっているという。

「お相手の男性が、11月に那覇支局に異動することが決まったらしいのです。この男性は大手通信社に勤務。大手企業だけに異動はつきものですが、遠距離恋愛になってしまうというわけです」(女性誌記者)

 そもそも2人の出会いは、今年4月に開催されたランチ会まで遡る。

「何度かデートを重ね、7月にお相手の男性から告白されたようです。しかし、政治オタクである彼はデート中も政治の話ばかりで、これには春香も『さすがに疲れる』と周囲にぼやいていたようです」(前出・女性誌記者)

 春香といえば、以前には構成作家の山際良樹氏と交際していたことが話題になった。しかし、わずか5カ月で破局している。テレビ誌ライターが言う。

「そのことは『ネプ&イモトの世界番付』(日本テレビ系)に出演した時に明らかにされました。あまりにも早い幕切れで、司会の名倉とイモトも驚いていましたね。破局原因を春香は多忙による『すれ違い』だったと告白。しかも“プラトニック”な交際で、手つなぎデートをしたがキスはしておらず、“男女の仲”にはなっていなかったようです」

 そんな春香は、恋人の転勤により、またしても破局となってしまうのだろうか。

「いえ、春香は沖縄問題に関心が強く、むしろ『私もついて行きたい』と言っているようです。今年の6月に沖縄で開かれた米兵の暴行事件の抗議集会にメッセージを送るなどの活動もしており、『仕事をセーブして沖縄で勉強しようかな』とも語っているのだとか」(テレビ関係者)

 はたして、春香が「仕事」と「男」のどちらを選ぶのか注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
3
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
4
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!