芸能

乃木坂46西野七瀬も寝耳に水!?自分のスマホケースがとんでもない価格に!

20161030nishino

 乃木坂46の人気NO1メンバーと言われている西野七瀬に信じられない噂が浮上、本人みずからが全力否定する事態に発展している。

 問題は、西野が使用しているスマホケース。これがとんでもないほどの超高級品だとネット上で話題となり、それが本人の耳に伝わってしまったのだ。

「投稿された写真の中で、西野の使っているスマホケースが判明。多くの西野ファンがその商品名を特定しようとしたんです。実際、西野が愛用しているスマホケースは定価5400円ほどの商品なのですが、あるネット通販サイトが54万円と値段を誤表記。これが拡散して『西野が50万超えのスマホケースを使用している』となってしまったんです。ネット上での騒ぎを西野がメンバーから伝え聞き、ファン向けのモバイルメールサービスで否定する流れになったようですね。とんでもない誤解ですが、スマホケースに50万円かけるというのは一般のイメージでは『何様?』となりかねませんから、本人もかなり神経質になったようです」(アイドル誌記者)

 ただし、西野が使用していることでそのスマホケース自体の価値が上がったことは間違いない。

「なぜなら、最近の乃木坂効果は凄まじい。西野がゲスト出演した2日放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、西野がお気に入りのクッションを紹介していましたが、その直後に商品はすぐさまソールドアウト。ちなみに今回のスマホケースは特価で2000円程度で購入できる通販サイトもあったようですが、現在は在庫なしとなっています。さすがに50万まで高騰することはないと思いますが(笑)」(前出・アイドル誌記者)

 しかしスマホケースの誤解が解けて、「ちょっと安心した」「やっぱ、なあちゃんは庶民的だよね」「1万円ぐらいまでなら出してもいいから欲しい」と、ファンにも平穏が戻ったようだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
2
元カノと薬物!?元有名グループメンバーXの逮捕疑惑に「大物すぎる!」の声
3
工藤静香、Koki,との母娘写真公開で噴出した「憐れみ」と「批判」!
4
ピエール瀧に続く…捜査員が秘かに追う「薬物芸能人」リスト(1)瀧に譲渡した疑惑の俳優H
5
竹内結子、「ストロベリーナイト」出演中の新婚夫のために主役を譲っていた!?