芸能

乃木坂46西野七瀬も寝耳に水!?自分のスマホケースがとんでもない価格に!

20161030nishino

 乃木坂46の人気NO1メンバーと言われている西野七瀬に信じられない噂が浮上、本人みずからが全力否定する事態に発展している。

 問題は、西野が使用しているスマホケース。これがとんでもないほどの超高級品だとネット上で話題となり、それが本人の耳に伝わってしまったのだ。

「投稿された写真の中で、西野の使っているスマホケースが判明。多くの西野ファンがその商品名を特定しようとしたんです。実際、西野が愛用しているスマホケースは定価5400円ほどの商品なのですが、あるネット通販サイトが54万円と値段を誤表記。これが拡散して『西野が50万超えのスマホケースを使用している』となってしまったんです。ネット上での騒ぎを西野がメンバーから伝え聞き、ファン向けのモバイルメールサービスで否定する流れになったようですね。とんでもない誤解ですが、スマホケースに50万円かけるというのは一般のイメージでは『何様?』となりかねませんから、本人もかなり神経質になったようです」(アイドル誌記者)

 ただし、西野が使用していることでそのスマホケース自体の価値が上がったことは間違いない。

「なぜなら、最近の乃木坂効果は凄まじい。西野がゲスト出演した2日放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、西野がお気に入りのクッションを紹介していましたが、その直後に商品はすぐさまソールドアウト。ちなみに今回のスマホケースは特価で2000円程度で購入できる通販サイトもあったようですが、現在は在庫なしとなっています。さすがに50万まで高騰することはないと思いますが(笑)」(前出・アイドル誌記者)

 しかしスマホケースの誤解が解けて、「ちょっと安心した」「やっぱ、なあちゃんは庶民的だよね」「1万円ぐらいまでなら出してもいいから欲しい」と、ファンにも平穏が戻ったようだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
巨人・原監督、桑田コーチを招聘の裏にあの“大物球団OB”を巡る思惑が!?