芸能

GACKTのスーパーマッチョの秘密はコレ!?視聴者もドン引きした驚愕の食生活

20161110gackt

 マジですか!? GACKTの禁欲ぶりに思わずツッコミを入れてしまう視聴者も衝撃を受けたようだ。

 GACKTは11月2日放送のTOKIOの冠バラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演。TOKIOメンバーが考えたゲストが今まで聞かれたことないと予想した質問が書かれたカードをゲストが引き、それに答えていくという企画に挑戦した。

 寝ていて触られると殴る癖があることや、ウォシュレットは強めの水圧がいいというこだわりがあるなど、GACKTの知られざる一面が明らかになったのだが、中でも注目を集めたのが自分に課せたあり得ないルールだった。

「『老後にとってある楽しみは?』を聞かれたGACKTが、米を死ぬほど食べたいと回答していましたね。実は、GACKTはお米が大好きでありながら18年間ほど食べるのを禁止しているんです。その理由としてはソロアーティストとして活動をスタートさせる際、成功を収めるのは生半可なことではないと考えたことから、成功するためにまずは自分の大好きなものを抜いていこうと決めたそうです。そこで、食べ物で一番大好きなお米を封印。現在もそれは継続中とのことで死ぬ前に解禁すると宣言していました」(エンタメ誌記者)

 朝はコーヒーのみで一日の食事は夕食のみと決めているGACKTだが、時期的には牛、豚、鳥とありとあらゆる肉を食べることも封印し、野菜のみにするなど、目標を達成するために自分を追い込むことを定期的に行っているGACKT。

 しかし、お米を18年も食べていないという事実に視聴者はあ然。「日本人の俺にはちょっと考えられない」「ストイック通り越してドMすぎる」「ダイエットしてますけど、あり得ないくらい尊敬します」など、心の底から驚きの声があがっていた。

 あのスーパー細マッチョの身体ができたのは、陰で自分に課していた、とんでもないストイックなルールの賜物だったのだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ