芸能

野沢直子「トランプが大統領になったらブラジルに引っ越す!」は実行される?

20161110nozawa

 11月9日、米国在住のお笑いタレントである野沢直子が「白熱ライブビビット」(TBS系)に電話出演し、トランプ新大統領にも引けを取らない過激発言をしたことが話題になっている。

 野沢は開口一番「心臓バクバクですよ。トランプが(大統領に)なったらどうするんだ。トランプがなったらもう国は終わりでしょ」と大絶叫。野沢に選挙権はなく、夫と子どもたちは民主党のヒラリー・クリントン候補に投票したと明言したうえで「ここまで(トランプが)残った時点でアメリカ人はバカなのか」「もしトランプが大統領になったら、うちはブラジルに引っ越しますから」などといつもよりスピードアップした弾丸トークが炸裂した。

 さらにトランプ新大統領が過去に開講していた不動産セミナー「トランプ大学」について「トランプ大学なんて(漫画『天才バカボン』の)バカ田大学と一緒ですよ。バカ田大学に自分で行っておきながら、トランプ大学の卒業証書を持っても就職ができないと嘆いている人たちがいる。こんなバカな話があるかって驚いた」「長年住んでいてだんだんわかってきましたけれど、ほんとちょっとアメリカ人ってバカ?」と野沢らしくふざけながらも危機的心情を吐露。そんな野沢に対しネット上ではすでに「野沢ならマジでブラジルに引っ越ししそう」の声があふれているが、果たして実行はされるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
4
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声
5
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”