芸能

完全復活へのウルトラC!ベッキーが「流行語大賞」に“受賞者”として出席!?

20161124beckeyb

 タレントのベッキーが11月21日、所属事務所サンミュージックのお笑いライブに姿を見せた。MC・カンニング竹山の呼び込みに応じてステージに登場すると、注目の芸人としてメイプル超合金の名前をあげるなど終始笑顔を絶やさず、元気な姿を見せていたという。

 そのベッキーは最近、神戸でイルミネーション点灯式に出席したり、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に顔写真だけだが出演するなど、本格復帰が近づいている様子を匂わせている。ここで芸能ライターは、来月に予定されている大型イベントにてベッキーが完全復活を果たすのではと予想している。

「12月1日に開催される『2016ユーキャン新語・流行語大賞』の授賞式に、ベッキーが出席するというウルトラCがありそうです。ノミネートされた30語にはベッキー自身が当事者である『ゲス不貞』が含まれており、その受賞者として出席すれば最大級の注目を浴びることは間違いありません。ここであらためて謝罪を行い、マスコミを相手に記者会見を行えば、世間も彼女が“みそぎを済ませた”と評価してくれることでしょう」

 不貞相手のミュージシャン・川谷絵音はバンド活動こそ自粛しているものの、明確な謝罪はまだ行っていない。それでいてアイドルグループの新曲では作詞・作曲を担当するなど、なし崩し的に不貞問題をやり過ごそうとしている魂胆が見え見えだ。その状況でベッキーが衆人環視のなか頭を下げれば、風向きが一気にベッキー擁護に変わる可能性は小さくない。そんな可能性を秘めた「新語・流行語大賞」には、例年に増して注目が集まりそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)