芸能

完全復活へのウルトラC!ベッキーが「流行語大賞」に“受賞者”として出席!?

20161124beckeyb

 タレントのベッキーが11月21日、所属事務所サンミュージックのお笑いライブに姿を見せた。MC・カンニング竹山の呼び込みに応じてステージに登場すると、注目の芸人としてメイプル超合金の名前をあげるなど終始笑顔を絶やさず、元気な姿を見せていたという。

 そのベッキーは最近、神戸でイルミネーション点灯式に出席したり、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に顔写真だけだが出演するなど、本格復帰が近づいている様子を匂わせている。ここで芸能ライターは、来月に予定されている大型イベントにてベッキーが完全復活を果たすのではと予想している。

「12月1日に開催される『2016ユーキャン新語・流行語大賞』の授賞式に、ベッキーが出席するというウルトラCがありそうです。ノミネートされた30語にはベッキー自身が当事者である『ゲス不貞』が含まれており、その受賞者として出席すれば最大級の注目を浴びることは間違いありません。ここであらためて謝罪を行い、マスコミを相手に記者会見を行えば、世間も彼女が“みそぎを済ませた”と評価してくれることでしょう」

 不貞相手のミュージシャン・川谷絵音はバンド活動こそ自粛しているものの、明確な謝罪はまだ行っていない。それでいてアイドルグループの新曲では作詞・作曲を担当するなど、なし崩し的に不貞問題をやり過ごそうとしている魂胆が見え見えだ。その状況でベッキーが衆人環視のなか頭を下げれば、風向きが一気にベッキー擁護に変わる可能性は小さくない。そんな可能性を秘めた「新語・流行語大賞」には、例年に増して注目が集まりそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ