芸能

矢口真里が入浴ショットをノリノリ公開も「グロ画像」とネット民が拒絶反応

20161205yaguchi

 他の女性タレントなら大歓迎も圧巻の拒絶反応だ。

 テレビ復帰から2年が経過するもいまだネット上でことあるごとに叩かれている矢口真里が、11月27日に自身の公式ブログを更新し、神奈川県・箱根の温泉旅館に一泊したことを報告。全盛期ほどではないものの、最近はまた徐々に仕事が入って忙しくなってきただけに一泊のみの束の間の休息となったようだが、矢口は「一泊でもめちゃくちゃゆっくりできて癒されました」と十分に満足したようだ。

 箱根の温泉を満喫できたという矢口のウキウキ具合はこの日のブログにも十分すぎるほど表れており、露天風呂から見える紅葉、旅館の食事、そして自撮りと大量の写真をアップ。ところが、その自撮り写真が大不評となった。

「なんと、矢口は入浴中の写真を3枚アップ。肩から上までの写真のため、取り立ててセクシーなものではなかったものの、矢口は写真加工アプリを使用して、ネコ耳やヒゲをつけたりとデコレートしまくり。何より、その決め顔が『30過ぎていろいろ痛すぎる』と拒絶反応を起こす人が大量発生しました。『なぜ見たくない女しか入浴写真をアップしないんだ?』『これで男が喜ぶと思ってるから寒い』『文句なしのグロ画像認定』と、とにかく非難轟々。“さすが矢口”としか言いようがない状況です」(エンタメ誌記者)

 ブログ冒頭で「※注意※自撮り多めです お気をつけください」と事前忠告したことも何の効果もなかったようだが、さらに温泉旅館に誰と行ったかは明記されなかったものの、「あの性モンスターが旅館で何もしないわけがない」と、例の彼氏と一緒だったと推測する人が大半。はたして、ネット民の矢口アレルギーが収まる日は来るのだろうか。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件