芸能

矢口真里が入浴ショットをノリノリ公開も「グロ画像」とネット民が拒絶反応

20161205yaguchi

 他の女性タレントなら大歓迎も圧巻の拒絶反応だ。

 テレビ復帰から2年が経過するもいまだネット上でことあるごとに叩かれている矢口真里が、11月27日に自身の公式ブログを更新し、神奈川県・箱根の温泉旅館に一泊したことを報告。全盛期ほどではないものの、最近はまた徐々に仕事が入って忙しくなってきただけに一泊のみの束の間の休息となったようだが、矢口は「一泊でもめちゃくちゃゆっくりできて癒されました」と十分に満足したようだ。

 箱根の温泉を満喫できたという矢口のウキウキ具合はこの日のブログにも十分すぎるほど表れており、露天風呂から見える紅葉、旅館の食事、そして自撮りと大量の写真をアップ。ところが、その自撮り写真が大不評となった。

「なんと、矢口は入浴中の写真を3枚アップ。肩から上までの写真のため、取り立ててセクシーなものではなかったものの、矢口は写真加工アプリを使用して、ネコ耳やヒゲをつけたりとデコレートしまくり。何より、その決め顔が『30過ぎていろいろ痛すぎる』と拒絶反応を起こす人が大量発生しました。『なぜ見たくない女しか入浴写真をアップしないんだ?』『これで男が喜ぶと思ってるから寒い』『文句なしのグロ画像認定』と、とにかく非難轟々。“さすが矢口”としか言いようがない状況です」(エンタメ誌記者)

 ブログ冒頭で「※注意※自撮り多めです お気をつけください」と事前忠告したことも何の効果もなかったようだが、さらに温泉旅館に誰と行ったかは明記されなかったものの、「あの性モンスターが旅館で何もしないわけがない」と、例の彼氏と一緒だったと推測する人が大半。はたして、ネット民の矢口アレルギーが収まる日は来るのだろうか。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”