女子アナ

交際条件は「24歳で投手」!?紺野あさ美アナのプロ野球「婚活放浪記」

20170111konnno

 元モーニング娘。で、現在はテレビ東京のアナウンサーである紺野あさ美が、ヤクルトスワローズの「投手で24歳」の杉浦稔大と入籍し話題を集めている。アイドルアナと5歳年下イケメン選手との突然の入籍だけに話題にのぼるのも当然と思いきや、その注目のされ方はちょっと残念だ。

「先輩の大橋未歩アナではありませんが、テレ東アナとヤクルトスワローズの“関係”は前例があるだけに熱愛⇒結婚自体は驚きません。しかし、プロ野球ファンがあきれているのが、紺野アナの“プロ野球若手投手限定”熱愛遍歴。テレ東勤務がスタートしたのが11年4月ですが、13年に2歳年下の当時24歳、広島カープの野村祐輔投手と熱愛発覚。結婚間近とまで言われました。ところが、翌年に破局。最終的に野村にフラれたというのが定説ですが、その後ほぼ同時期にウワサになったのが、これまた当時24歳だった横浜DeNAの三嶋一輝投手でした。しかも紺野とウワサになった時期、2人とも成績がどん底になったことで、ファンからはサゲマン呼ばわりもされましたね。それからたったの2年で、今度はヤクルトの24歳の杉浦投手。紺野が野村とアツアツだった最中の13年にドラフト1位で指名された期待の投手です。さすがアイドル、若手投手キラーといってしまえばホメ言葉にもなりますが、この短期間でテレビ局の一社員がこれだけの男遍歴ですから、野球ファンから『何のためにアナウンサーになったんだ』と揶揄されても文句は言えないでしょう」(週刊誌記者)

 杉浦投手は紺野アナと同じ北海道出身。元アイドルの色香に一発KOされた可能性も高いが、本業では入団から3年、ハッキリいって伸び悩んでいる印象だ。紺野アナのサゲマン説を覆す活躍を2017年はできるのだろうか?

(佐々木たける)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?