女子アナ

交際条件は「24歳で投手」!?紺野あさ美アナのプロ野球「婚活放浪記」

20170111konnno

 元モーニング娘。で、現在はテレビ東京のアナウンサーである紺野あさ美が、ヤクルトスワローズの「投手で24歳」の杉浦稔大と入籍し話題を集めている。アイドルアナと5歳年下イケメン選手との突然の入籍だけに話題にのぼるのも当然と思いきや、その注目のされ方はちょっと残念だ。

「先輩の大橋未歩アナではありませんが、テレ東アナとヤクルトスワローズの“関係”は前例があるだけに熱愛⇒結婚自体は驚きません。しかし、プロ野球ファンがあきれているのが、紺野アナの“プロ野球若手投手限定”熱愛遍歴。テレ東勤務がスタートしたのが11年4月ですが、13年に2歳年下の当時24歳、広島カープの野村祐輔投手と熱愛発覚。結婚間近とまで言われました。ところが、翌年に破局。最終的に野村にフラれたというのが定説ですが、その後ほぼ同時期にウワサになったのが、これまた当時24歳だった横浜DeNAの三嶋一輝投手でした。しかも紺野とウワサになった時期、2人とも成績がどん底になったことで、ファンからはサゲマン呼ばわりもされましたね。それからたったの2年で、今度はヤクルトの24歳の杉浦投手。紺野が野村とアツアツだった最中の13年にドラフト1位で指名された期待の投手です。さすがアイドル、若手投手キラーといってしまえばホメ言葉にもなりますが、この短期間でテレビ局の一社員がこれだけの男遍歴ですから、野球ファンから『何のためにアナウンサーになったんだ』と揶揄されても文句は言えないでしょう」(週刊誌記者)

 杉浦投手は紺野アナと同じ北海道出身。元アイドルの色香に一発KOされた可能性も高いが、本業では入団から3年、ハッキリいって伸び悩んでいる印象だ。紺野アナのサゲマン説を覆す活躍を2017年はできるのだろうか?

(佐々木たける)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然