芸能
Posted on 2017年01月20日 12:57

天才テリー伊藤対談「桜雪(仮面女子)」(4)恋愛未経験なんてダメじゃないか!

2017年01月20日 12:57

20170119d

テリー 桜さんは頭がいいから、自分の将来のことも考えているんでしょう?

 もちろん、今はアイドル活動をメインで頑張っていきます。今月は「仮面女子」のニューシングルも出ましたし。でも、いつか自分がアイドルを辞める時も来るんだろうな、ということも頭にはあります。

テリー じゃあ、今後はどういうことをやっていきたいの?

 小池さんの塾に入ったことで、私を通じて政治に興味を持ってくれた方もいらっしゃるし、そういう発信を今後もできればと考えています。だから、これから報道番組や情報番組のキャスターやコメンテーターを目指したいんです。

テリー うん、桜さんには向いてるんじゃないかな。

 ありがとうございます。テリーさんの出ている番組も観て、勉強しています。

テリー いやいや、俺なんか参考にしないほうがいいと思うけど(笑)。まあ、今までの話で桜さんが真面目で優秀なことはわかったんだけどさ、1つだけ気になるところがあるんだよ。

 何ですか?

テリー 男性とのおつきあいのほうはどうなの?

 それが私、今まで男性とおつきあいしたことがないんですよ。

テリー え、1度も? やっぱり「恋愛禁止」みたいなルールがあるの?

 いえ、「仮面女子」は基本、恋愛OKなんです。「大いに恋愛して、美しくなって、表現力も磨いてください」っていう方針なんですけど‥‥事務所からは「(桜さんに)彼氏ができたら、赤飯を炊こうな」と言われています(笑)。

テリー じゃあ、何で彼氏を作らないの? ダメだよ、そこは頑張らないと。

 だって、お休みもありませんし。

テリー いや、休みなんか関係ないね。だって、受験生の時はアイドルしながら勉強してたんでしょう? そうだ、「仮面女子」のメンバーに、誰か紹介してもらえば?

 紹介してもらっても、価値観が合わない人とはダメだと思います。

テリー 価値観って、例えばどういうこと?

 私、けっこう真面目に勉強する人生を送ってきたので、例えばピアスを開けてるような、ヤンキーの男性とかが怖いんです。

テリー おいおい、今どき、ピアスしたくらいでヤンキーなわけないだろッ(笑)。

 あと、受験の時にネットでたくさん叩かれたりしたので、ちょっと人に対して疑心暗鬼になっている部分があると思います。ごく普通に接してくれている人が、もしかしたらネットで私を叩いていたかもしれない‥‥とか考えちゃうこともあって。あの経験のために、なかなか他人に心を開けないのかも。

テリー うーん、それは面倒だなァ(笑)。でも、焦らなくても、いつかはきっと恋愛できるよ。じゃあ、今は仕事でその分を取り返していかないと。

 ですね! これからも「仮面女子」を、もっとメジャーな存在にできるように頑張ります。

テリー そう、その意気だ。あ、最後にやっぱり、その仮面をどうやって取り外ししてるか、教えてよ。すごく気になるんだ。

 うーん、じゃあ私を「サンジャポ」ファミリーにしてくれるのを条件で教えます(笑)。

テリー ちぇっ、チャッカリしてるよなァ。さすがは東大卒の「小池塾」塾生だ(苦笑)。

◆テリーからひと言

 せっかく「小池塾」に参加しているんだから、彼女のいいところ、悪いところをしっかり学んでほしいな。あと、コメンテーターを目指すならいろいろな人生経験が大事だから、恋愛もしっかりね。

カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/3発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク