芸能

天才テリー伊藤対談「柳いろは」(3)恋愛するなら誠実な人がいいですね

テリー 芸能界に入ってからは、すてきな恋愛をしているの?

 それが全然ないんですよ。最初の頃は「業界の人との恋愛もあるのかな?」なんて勝手に思っていたんですけれど、グラビアの現場って、意外に出会いがないんですよ。バラエティーの現場も、話す機会ってありませんよね?

テリー 確かに生放送は無理だな。いろはさんが「サンデー・ジャポン」に出た時も、確かスタジオへ行く途中の廊下で「今日も頑張ろうね」って言ったぐらいだったね。あと俺、収録が終わったらすぐスタジオから出て行っちゃうから。

 そういえば、終わってから楽屋へご挨拶にうかがったら、もういらっしゃらなかったです(笑)。

テリー 俺、帰るのが早いんだよ(笑)。なるほど、ちゃんと出会うなら長時間一緒にいるような現場じゃないとダメだな。例えば旅番組のロケとか、ドラマとかさ。

 そうですよね、お互いを知る時間がないと。

テリー どういう男性がタイプ? 年収はこれくらいなきゃダメ、とかあるの。

 う~ん、子供は最低2人ぐらい欲しいので‥‥できれば1000万円ぐらいあると安心ですね。

テリー 確かに、都心あたりで住むなら、そのぐらい欲しいところか。だったら、野球選手はどうなの?

 あぁ、それはちょっと‥‥勝手なイメージですけど、いっぱい遊んでそうじゃないですか(笑)。私、誠実な人がいいんですよ。

テリー ルックスはどう?

 昔ギャルだった時は、わかりやすくカッコいい人が好きでしたけど(笑)、今はあまり気にしません。ただ、私が165センチあるので、身長は175センチ以上あるとうれしいですね。

テリー ということは、年収1000万以上で、真面目で、175センチ以上の独身男だ。またえらくハードル高いな。あ、絶倫かどうかは大事じゃないの?

 ええ~っ、絶倫の人は遊ぶじゃないですか。

テリー じゃあ、ちょっとだけ絶倫、これだ。

 何なんですか、それは(笑)。でも、私以外に何もしなければ、絶倫でもいいです。

テリー 毎晩けっこう激しく抱かれちゃうんだけど、大丈夫?

 アハハハハ、こちらの体がもたないかもしれないですけど(笑)。

テリー おっ、いい返しだね。いろはさんはけっこうエッチなんだな。

 えっ、自分では普通だと思っていたんですけど。でも、言われてみれば、妄想癖みたいなものはありますね。

テリー お、どんなエッチな妄想をするの?

 ええ~、こんなこと言っていいのかな。夜景のきれいな屋外の場所で愛される、みたいな。海外ドラマの「セックス・アンド・ザ・シティ」で夜の砂浜でしちゃう場面があったのを観て「ああいうの、ロマンチックだなァ」なんて思っちゃいます。

テリー したことないの? あれ、砂が入って痛いぞ。

 アハハハハ、経験済みなんですね。

テリー でもさ、27歳だと恋愛だけじゃなく、結婚も考えるんじゃない?

 そうですね。「結婚しても応援するよ」って言ってくださるファンの方も多いので、いつか結婚して、お仕事もずっと続けていけたらな、と思っています。

テリー うん、それがいいよな。いろはさんは結婚してから、さらに人気が出るような気がするんだよ。優しいし、心が安らぐ雰囲気はお母さんにピッタリだ。

 本当ですか。グラビアアイドルでそう言ってもらえる人って少ないと思うので、うれしいです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
2
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)