芸能

ホテルのポイントでグラドルと逢瀬!? 袴田吉彦が“アパ不貞”で完全に笑い者に

20170116hakamada

 新年一発目の不貞騒動は完全に“ネタ”として消化されそうだ。

 俳優の袴田吉彦の不貞報道を12日発売の週刊誌「週刊新潮」が報じている。袴田は10年に元グラドルの河中あいと結婚。現在は1児の父でもある袴田だが、不貞相手のリークにより騒動が発覚。スヌーピーのスウェットパンツにTシャツをインして、ぐっすり眠る袴田の写真も公開されており、すでに袴田は不貞が事実であったことを認めている。

「不貞相手も皮肉なことに30歳のグラドルということですが、今回の報道で最も注目を集めているのがその密会場所。相手の女性によれば、袴田はビジネスマンご用達のビジネスホテルの“アパホテル”にばかり行きたがっていたとのこと。15年9月に出会ってからその年の暮れまで約10回ホテルに行き、その内の7回はアパホテルだったそうです。激安というわけではありませんが、芸能人の逢瀬にはかなりリーズナブルな印象。なんでもメンバーズカードでポイントを貯めるほど、同ホテルを重宝していたようですね(笑)」(女性誌記者)

 旦那さまに裏切られた家族は気の毒だが、あまりにツッコミどころ満載の今回の不貞報道は、ネットのいいお笑いネタに成り下がっている。

「どんだけグラドル好きなんだよ!」「女もリーズナブルだったってことだろ」「アパホテルが3回ぐらいなら、まだバラされてなかったと思う」「アパ率7割。アパの社員なみ(笑)」など、コメントを挙げたらキリがないほどすっかり笑い者だ。

 アパホテルにはよもやのいい宣伝になったという声もあるが、あくまで健全なビジネスホテル。世間の出張組が「今回はアパだった」と言ったら、奥さまに疑いの目で見られかねない。「アパ不貞」が流行語になるわけがないとはいえ、芸能人の“火遊び”はもっと安全な場所でやっていただきたいものだ(笑)。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
海原ともこ、「ダウンタウンにタメ口で不快な若手芸人」発言で飛び交った実名!
2
芦田愛菜、新CMで「現場では見えてる?」ヒヤヒヤ声出たスカートめくれ場面
3
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
4
日テレ岩田絵里奈、CA姿のミニ丈スカート奥“チラっと見せ”の「悶絶度」
5
ダウンタウンが関係?明石家さんまが紅白司会を断り続けたワケ