芸能

「道尿寺司」…嵐・松本潤、二股疑惑相手の発言で衝撃のあだ名がついちゃった!?

20170117matsumoto

 1月13日発売の「FRIDAY」に、嵐の松本潤との交際で世間を賑わせている艶系女優・葵つかさの完脱ぎグラビアが掲載された。今回、雑誌側が見出しに「出してほしくない文字」を記載したことで、葵の事務所が抗議していたという。

「葵の事務所はグラビアを掲載する場合、『出してほしくない文字は記載しない』『事務所が事前にチェックし、意に反している場合は訂正する』という条件を提示していたそうです。しかし『FRIDAY』側は、禁止されていた言葉を掲載。後日、『編集部のミスで意図的ではなかった』と謝罪文を発表しました。また今回、その禁止ワードには触れられていませんでしたが、おそらく『松潤の相手』という見出しが引っかかったと思われます」(芸能記者)

 今回、葵側が松本の名前を使ってグラビアを掲載したことで、一部からは売名行為ではないかとの批判があった。しかし実際は、出版社側のミスで掲載されてしまったようだ。

 そんな葵といえば、艶系女優であるため、グラビアの仕事以外に、過激な映像作品にも多数出演している。その影響で、交際していた松本の出演CMには、様々な声が寄せられているという。

「葵が出演する作品の中には、自身の尿を男優の頭から直にかけるという作品があります。さらに過去、彼女が『彼氏に飲ませるのが好き』と語ったという不確かな噂が1人歩きし、現在ネット上では松本の飲尿疑惑が浮上。その結果、『尿潤』や、彼がドラマ『花より男子』(TBS系)で演じた役にかけて『道尿寺司』などと呼ばれています。また現在、嵐はお酒のCMに出演していますが、それを観た視聴者からも『松潤が飲んでるものは、別のものにしか見えない』『嘘かもしれないけど、もうあのCMを普通に見るのは無理』との声が殺到しています。スポンサーとしては迷惑な話でしょうね」(前出・芸能記者)

 松本にしても迷惑な噂だろうが、今後、嵐がお茶やビール、レモンジュースなどのCMに出演する際は、毎回この疑惑を掘り起こされてしまうことになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
半同棲に発展!?ワンオクTaka、芸能界最強ボディの浅田舞と結婚の可能性
4
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
5
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!