エンタメ

最大75%効率アップ!「まだスマホの充電が終わってない!」を防いでくれる急速充電器

20170124mono_main

 仕事や趣味で活躍するスマホやタブレット。重宝する半面、ヘビーユースする人にとって問題となるのがバッテリー問題ではないだろうか。満足に充電できず慌てて外出した際、電車内や取引先で電池残量がピンチになる不安は避けたいところ。

 そこで今回セレクトする注目のアイテムが、“急速充電”を可能にするACチャージャーだ。

20170124mono_a

 Lumsing(ルミシング)が販売する「USB 急速 充電器 48W 2ポート」は、QC3.0専用チップが搭載されており、対応機種であれば、充電効率が従来に比べて75%アップする。

 速度にして最大4倍とのことで、時間がないときに急速充電してくれれば非常に助かる。持ち運びもしやすく、重量176gで本体サイズは7.9×7.9×3.1cm。バッグに一つ忍ばせておくだけで、安心感がぐっと高まること間違いなし。

20170124mono_b

 Apple、Androidはもちろん、新型MacBookなどに採用されている「USB Type-C」にも対応。2ポートタイプなので、スマホとタブレットを同時充電するといったことも可能なところが心強い。

20170124mono_c

 出張や旅先などでも利便性を発揮してくれそうな充電アイテム。デジタルガジェットを多用する人にオススメしたい。

(&GP編集部)

カテゴリー: エンタメ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情