芸能

天才テリー伊藤対談「葉加瀬マイ」(3)今度の写真集ではギリギリまで‥‥

20170309c

テリー じゃあ、そんな男はすぐフッたと。

葉加瀬 いえ、逆にフラれました。

テリー えっ、マイちゃんをフる男なんているの?

葉加瀬 はい、私、つきあうと重たいらしいんですよ(苦笑)。

テリー 例えば、どういうところが?

葉加瀬 私、彼氏のことは全部やってあげたくなっちゃうんです。喜びそうないろんなものを買ってあげたり、服装も私の好きなスタイルを押しつけたり。

テリー もしかして、服も買ってあげちゃうの?

葉加瀬 そうです。

テリー それ、男からすれば、幸せだと思うけどな。

葉加瀬 服だけじゃなくて、「食べ方が汚い」「もっと勉強しなさい」とか、所作から何から、全てに口出ししちゃうんですね。そうすると、あまりアカ抜けていなかった人でも、どんどんいい男になってモテ始めて、私のもとを巣立っていくんです(笑)。

テリー マイちゃん、最高のアゲマンじゃない!

葉加瀬 めちゃくちゃアゲマンですよ(笑)。私、ホントに別れた彼にいつも感謝されるんです。「俺はマイと出会って、仕事がうまくいった」とか。

テリー あとでマイちゃんのすごさに気づいて、彼が戻ってきたりはしないの?

葉加瀬 いえ、そこまでくると、もう私はお母さんみたいな感覚になっているみたいで。それはそれでよかったなって思うんですけど、いかんせん私も29歳なので、こればかり繰り返していたらまずいなって、最近思い始めました。

テリー そりゃそうだな。ところで、芸能界にはどういう経緯で?

葉加瀬 大学卒業後に「あいのり2」という番組の出演者募集に応募したのがきっかけです。

テリー 若い男女がワゴン車に乗って、いろいろな国を旅する恋愛ドキュメントバラエティだね。あれ、じゃあ、その時はまだタレントじゃなかったんだ?

葉加瀬 はい、大学を卒業してブラブラしていましたので。

テリー 何で就職しなかったの?

葉加瀬 親から「就職しなくていい」って言われてたんです。私自身も、卒業したら結婚するものだと思っていたので。

テリー あっ、その頃、そういう相手がいたんだ?

葉加瀬 それが、いなかったんですよ(笑)。小さい頃から、漠然とそういうふうに思い込んで生きてきたんです。でも、就職しないと毎日がすごくヒマで(笑)。

テリー ああ、その辺りも実にお嬢様だねェ。それで「あいのり2」に参加したと。

葉加瀬 はい、そのあとに事務所へ所属することになりました。

テリー あっという間にグラビアアイドルとしてブレイクしたから、すごいよね。(最新写真集「まみれる」を手に取って)今度出る写真集もお色気十分じゃないですか。

葉加瀬 ありがとうございます。放送作家の小山薫堂さんが初めてグラビア撮影に挑戦してくださって。私も限界ギリギリまで頑張りました。

テリー 今度、俺にも撮らせてくれよ。湯船に浮いてるオッパイをキレイに撮るからさァ。

葉加瀬 えーっ、どうしようかな。そんな写真集を見たら、またお母さんが驚いちゃいますから(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策