芸能

SKE48松井珠理奈、“寝落ち”しても生配信完遂のサービス精神にファンが感動

 SKE48の絶対エースである松井珠理奈が、3月12日に動画配信サービス「SHOWROOM」でテレビではなかなか見られないレアな映像を生配信し話題になっている。

「観ていたファンもおもわず笑ってしまったでしょう。夜中の生配信ということもあり、松井が配信の途中に寝落ちするというまさかの事態が起こりました。2時間超えの配信のなかで、松井は1時間40分を超えたあたりから急に寝ぼけたような顔になり、その後の20分は寝て起きての繰り返し。前代未聞の動画ではあったものの、その寝顔が可愛かったということと、アイドルが寝落ちするという貴重すぎる瞬間が見られて、ファンは大満足だったようですね」(アイドル誌ライター)

 そしてファンが何よりも評価をしているのが、多忙な日々を送っている人気者が、体力的にも疲れているなかで動画配信を続けた根性だ。

「この日はAKBグループのイベントが朝から晩まであり、そのイベント後の配信でした。松井はスタート直後こそ『今夜は夜ふかしだよ』と張り切っていたものの、開始8分ほどで『眠くなってきた』と本音が出ていましたから、相当疲れていたんでしょうね。それでもその後も1時間30分しゃべり倒し、睡魔と戦いながらも結局2時間以上も動画配信を続けたのですから大したものです。途中で動画配信を切り上げてもファンは文句を言わなかったはずなのに、そのサービス精神には頭が下がります」(前出・アイドル誌ライター)

 観ていたファンも「疲れているのにありがとう」「寝ちゃっていいのにここまで付き合ってくれてスゴい」「この頑張りが報われてほしい」と、松井の頑張りに感動していたようだ。

 8日に誕生日を迎え20歳になったばかりの松井。昨年6月の選抜総選挙のスピーチでは「あと5年は卒業しません!」と宣言しただけに、まだまだバリバリとSKEを引っ張っていく覚悟が、今回の珍事からもヒシヒシと伝わってきた。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
槇原敬之、二度目の逮捕で「松本人志のコメント」が注目必至の深いワケ!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
唐橋ユミ、奇抜衣装も好感が持たれた“隠れEカップ”と癒やしキャラの健在!
4
SKE48大場美奈、不意に襲うビリビリ電流で下半身押さえる姿にファン騒然
5
「ヤバい」男女の営みを「全部試した」!沢尻エリカ、「衝撃の奇行肉声」をキャッチ