女子アナ

杉浦友紀、久慈暁子、小川彩佳…現在最高の豊かな胸を持つ女子アナは誰だ!

 柴田倫世、下平さやか、大橋未歩‥‥いずれもこれまでに豊かな胸の持ち主として女子アナファンたちを興奮させてきた面々だ。では今、最も魅力的な胸を持つ女子アナは誰なのか?

 現役バリバリの豊かな胸の持ち主としてノミネートされたのは、秋元玲奈アナ(テレビ東京)、尾崎里紗アナ(日本テレビ)、加藤綾子(フリー)、鷲見玲奈アナ(テレビ東京)、相内優香アナ(テレビ東京)、小川彩佳アナ(テレビ朝日)、高橋真麻(フリー)、杉浦友紀アナ(NHK)、久慈暁子アナ(フジテレビ)。

 大きさで一歩リードしたのは推定Hカップの杉浦アナ、推定Gカップの真麻だ。2人のすごい点は、「出し惜しみしないこと。女子アナを続けていくうえで、自分のストロングポイントだと理解しているのでしょう」と女子アナ評論家は語る。

 あまりに大きくて隠したくても隠せないだけでは‥‥という声も聞こえてくるが、その姿勢はホメられてしかるべきだろう。

「ただ、杉浦アナは34歳、真麻は35歳と少し旬が過ぎた感はありますが‥‥」(グラビア誌編集者)

 フジテレビ大型新人・久慈アナを大プッシュしたのはパパラッチ系カメラマン。“久慈パイ”の魅力をこう力説する。

「彼女は学生時代に旭化成のキャンペーンガールをしていたことがあります。そのため、肌見せも大胆な水着写真がいくつも残っている。それを見るとスリムな身体に不釣り合いな推定Dカップがドーンと目に飛び込んでくるんです。低迷するフジの救世主として期待されていますし、彼女がナンバーワンで間違いありません」

 しかし、サイズがDといくぶん控えめであること、新人でまだ実績がないのがマイナス要素。活動が活発化する初夏ぐらいから、見事な胸を目にする機会が増えるはずだ。

 話題性も含めて推す声が上がったのは小川アナ。クールな美形で、豊かな胸のイメージがないかもしれないが、実は推定Dカップの持ち主として知られている。

「大きさはDカップでも形は最高です。交際が噂されている嵐の櫻井翔だって、あの美しい盛り上がりにノックアウトされたはず。もしかすると、彼がたっぷりと可愛がったことで大きくなったのかもしれません(笑)」(グラビア誌カメラマン)

 6月5日に発売された「アサ芸シークレットVol.46」では、彼女たちの胸の大きさがよくわかる艶ショットと併せて“最胸の女子アナ”を決定している。栄冠に輝いたのはやっぱりあの人!

 最高のバストの持ち主は誰なのか、あなたの目でぜひ見比べてみていただきたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!