連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→遊ばれていたのはむしろ伊野尾!? フジ・三上真奈にまさかの「遊び人」説が!
まさか「割り切った関係」上等だった!?
ヤクルト・小川泰弘投手が「真剣交際」していたことが明らかとなったフジテレビの三上真奈アナ。
昨年4月頃から交際をスタートしたというが、女子アナと野球選手の交際は王道とはいえ、フジの女子アナの中ではどちらかと言えばパッとしない印象を抱かれがちの彼女、ヤクルトのエースとの交際とは大健闘と言っていいだろう。
ところが、三上アナと言えば、昨年12月に「めざましテレビ」で共演するHey!Say!JUMPの伊野尾慧の自宅マンションへの「お泊り愛」をキャッチされている。当時、伊野尾はTBSの宇垣美里アナとの交際も一緒に報じられ、三上アナは「遊ばれていただけ」と見る向きも多かったが、今回の三上アナの「真剣交際」発覚で、ネット上では「三上アナもなかなかの遊び人じゃん」「利用されていたのは伊野尾の方だったんじゃない?」などといった声も上がっているのだ。
「三上アナと小川投手の交際スタート時期が本当に昨年の4月なら伊野尾との密会を撮られた時にはすでに小川と交際していたわけで、ネット上では伊野尾と合わせて『W二股』なんてネタにされています。しかも伊野尾は昨年10月には人気艶系女優とのデートも報じられていたりと遊び人イメージも強かった。もしかしたら、三上アナもむしろ伊野尾なら割り切った付き合いができるとわかったうえで行動に移した可能性すら考えられます。他にも男性がいるのでは? と疑う声までありますよ」(エンタメ誌ライター)
さらなる「ワンナイトラブ」の現場を撮られ、玉の輿に乗るチャンスを逃すなどということは、よもやないとは思うが、男性との付き合い方で、くれぐれも誤解を抱かれないよう注意していただきたい。
(佐伯シンジ)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

