女子アナ

遊ばれていたのはむしろ伊野尾!? フジ・三上真奈にまさかの「遊び人」説が!

 まさか「割り切った関係」上等だった!?

 ヤクルト・小川泰弘投手が「真剣交際」していたことが明らかとなったフジテレビの三上真奈アナ。

 昨年4月頃から交際をスタートしたというが、女子アナと野球選手の交際は王道とはいえ、フジの女子アナの中ではどちらかと言えばパッとしない印象を抱かれがちの彼女、ヤクルトのエースとの交際とは大健闘と言っていいだろう。

 ところが、三上アナと言えば、昨年12月に「めざましテレビ」で共演するHey!Say!JUMPの伊野尾慧の自宅マンションへの「お泊り愛」をキャッチされている。当時、伊野尾はTBSの宇垣美里アナとの交際も一緒に報じられ、三上アナは「遊ばれていただけ」と見る向きも多かったが、今回の三上アナの「真剣交際」発覚で、ネット上では「三上アナもなかなかの遊び人じゃん」「利用されていたのは伊野尾の方だったんじゃない?」などといった声も上がっているのだ。

「三上アナと小川投手の交際スタート時期が本当に昨年の4月なら伊野尾との密会を撮られた時にはすでに小川と交際していたわけで、ネット上では伊野尾と合わせて『W二股』なんてネタにされています。しかも伊野尾は昨年10月には人気艶系女優とのデートも報じられていたりと遊び人イメージも強かった。もしかしたら、三上アナもむしろ伊野尾なら割り切った付き合いができるとわかったうえで行動に移した可能性すら考えられます。他にも男性がいるのでは? と疑う声までありますよ」(エンタメ誌ライター)

 さらなる「ワンナイトラブ」の現場を撮られ、玉の輿に乗るチャンスを逃すなどということは、よもやないとは思うが、男性との付き合い方で、くれぐれも誤解を抱かれないよう注意していただきたい。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!