芸能

夏菜、「暴露キャラ」ばりに全開させた「美熟バスト潰し」ドラマ“神回”艶技!

 8月19日深夜放送のドラマ「下北沢ダイハード」(テレビ東京系)で主演した夏菜が大反響を呼んでいる。

 東京・下北沢でくり広げられる「最悪の1日」を小劇場で活躍する気鋭の劇作家11名が1話ごとに脚本を担当。夏菜は12年交際していたバンドマンが、やっと売れ始めたと思ったら新しい彼女に乗り込まれる「30歳の古い彼女」を好演。

 捨てられる前に最高の男女の営みをして、自分から振ることを画策するのだが、「夏菜は、バストの渓谷が見えそうで見えない寸止め感あふれる胸元のTシャツに、ヒップラインがわかるテロテロ素材のショーパン姿でした。さらに、足指の出るヒザ上まである長い着圧靴下をはき、“絶対領域”と呼ばれる靴下とショーパンから見える10センチほどの素肌を見せ、恋人役の和田聰宏と視聴者を同時に興奮させます。

 さらにその服装で足の爪を切るためにヒザで胸をギュギュっと潰すんですが、その時に見せる、あまりに深い胸の渓谷や、柔らかさと弾力を感じさせるバストは圧巻ですよ。最近はバラエティ番組でNHK朝ドラ時代の苦難を暴露してましたが、女優としての本領発揮と言うのか、何かが吹っ切れた“新生・夏菜”の女優魂を見せつけられた気がしました」(テレビ誌ライター)

 ネット上でも「夏菜は女神」「これは神回」「やっぱ夏菜はいい女優!」など絶賛の声ばかりが並んでいる。どうか夏菜にはこのままバラエティ番組に流れたりせず、しっかり女優としての道を歩んでほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松本人志の「映画鑑賞のこだわり」に「だから松本映画がつまらない」の声!
2
韓流スター「V.I」の逮捕騒動で日本のテレビ局が頭を抱えるワケ
3
TBS山本里菜、デートでの“ドヤ顔”ショットに「わざと撮らせてた」の声まで!
4
土屋太鳳、“自撮り”番組で明らかになった奇跡のバスト進化に視聴者騒然!
5
浜田雅功、小川菜摘が公開「誕生日写真」に「顔が死んでる」指摘の深層!