芸能

吉岡里帆「彼女とベッドなう」な新CMにもファンが「萎えてしまう」ワケ!

 可愛いのは認めるけど…やはりスキャンダルの影響は大きかったようだ。

 吉岡里帆の出演するアプリの新CMが9月1日に公開された。

 新CMは「色々な新聞篇」、「バス篇」の全2パターン。「新聞篇」では、パジャマ姿でベッドに寝転んだ吉岡が、「もう起きなさい!」という、母と思しき声で起こされるも、目をこすりながらスマホを手に「今いろんな新聞のニュースチェックしてるの」と返答し、続けて、「だって、大事でしょ?社会人なんだから!でしょ?」とカメラ目線で問いかけてくるといった内容。

 吉岡の可愛らしさを堪能できることはもちろん、「起きなさい」という女性音声こそあるが、そのカメラワークがまるでCMを見ている側が吉岡の横で寝ているように錯覚でき、恋人気分を味わえるとあってファンにとって嬉しいCMとなっている。

 吉岡といえば、5月から放送がスタートした「どん兵衛」のCMでは、キツネに扮した姿を披露し、好評を得ていただけに、今回のCMも大好評!?かと思いきや、実はそうではないようだ。ネット上では「佐藤健の夜間通い報道があってから萎えた」「ダメだ…どうしても佐藤健の顔がよぎってしまう」「(CMのベッドは)佐藤健のお家のベッドかな」といった声が上がっている。

「吉岡は8月に佐藤健の自宅マンションに、風呂上がりか、濡れ髪で通っていたと報じられましたが、その影響でファンがかなり冷めてきているみたいです。佐藤とは共通の趣味があり、佐藤宅に限らず、友人宅で夜な夜な遊んでいるとのことで双方の事務所は交際を否定していますが、佐藤は、前田敦子や石原さとみ、森カンナなど多くの美女たちと熱愛を噂された肉食イケメンですから、すでに吉岡も…と、ファンも疑心暗鬼になっているようですね」(エンタメ誌ライター)

 武井咲のように交際を否定しておいて、いきなり結婚報告という“悲劇”はふたたび起きるのか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」