政治

山尾志桜里、テレビスタッフが見つけたコウメ太夫との「奇妙な接点」!

 9月7日発売の「週刊文春」で30代のイケメン弁護士とのW不貞疑惑を報じられ、政治生命の危機を迎えている山尾志桜里衆院議員。

 今回の報道により、民進党の新幹事長ポストを失ったのみならず、離党に追い込まれた彼女。

 6日に放送された「バイキング」(フジテレビ系)では、坂上忍が「これだけ不貞が問題視される中、まだ疑われるようなことする人がいたんですね」と彼女を厳しく批判。

 テレビでも連日、大きく取り扱われ、視聴者の関心が高まっている。

 そんな山尾氏に関して、ワイドショーのスタッフたちは「独自ネタ」を見つけるべく、情報収集に奔走している。

「番組ではまだ扱っていない話なんですが、山尾氏と“最近話題の芸人”との奇妙な接点が見つかったんですよ」と語るのはワイドショーのADだ。

 その芸人は、地下アイドルでレスラーの加藤悠との復縁をかけ、6日放送の「バイキング」で公開生告白を行い撃沈したコウメ太夫だという。

 いったい、山尾氏とコウメ太夫の接点とは?

「山尾氏との不貞が疑われている倉持麟太郎弁護士と非常に親しい作家の泉美木蘭氏がコウメ太夫の元妻なんです。さらに倉持氏同様、泉美氏も山尾氏の政治活動の協力者としてサポートしていて、たびたび、三者は同席しています」(前出・AD)

 コウメ太夫の元妻・泉美氏は、山尾氏と倉持氏の不貞疑惑に関していち早く危惧していたようだ。

「泉美氏は、山尾氏と倉持氏の『親密すぎる』雰囲気を不貞報道以前から察知していて、倉持氏に面と向かって『それはヤバいぞ』と忠告していたんです。彼女自身がブログで明かしていました」

 山尾志桜里氏とコウメ太夫の奇妙な接点。この境遇に山尾氏も「チクショー」と叫びたいに違いない!?

(白川健一)

カテゴリー: 政治   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃