政治

山尾志桜里、テレビスタッフが見つけたコウメ太夫との「奇妙な接点」!

 9月7日発売の「週刊文春」で30代のイケメン弁護士とのW不貞疑惑を報じられ、政治生命の危機を迎えている山尾志桜里衆院議員。

 今回の報道により、民進党の新幹事長ポストを失ったのみならず、離党に追い込まれた彼女。

 6日に放送された「バイキング」(フジテレビ系)では、坂上忍が「これだけ不貞が問題視される中、まだ疑われるようなことする人がいたんですね」と彼女を厳しく批判。

 テレビでも連日、大きく取り扱われ、視聴者の関心が高まっている。

 そんな山尾氏に関して、ワイドショーのスタッフたちは「独自ネタ」を見つけるべく、情報収集に奔走している。

「番組ではまだ扱っていない話なんですが、山尾氏と“最近話題の芸人”との奇妙な接点が見つかったんですよ」と語るのはワイドショーのADだ。

 その芸人は、地下アイドルでレスラーの加藤悠との復縁をかけ、6日放送の「バイキング」で公開生告白を行い撃沈したコウメ太夫だという。

 いったい、山尾氏とコウメ太夫の接点とは?

「山尾氏との不貞が疑われている倉持麟太郎弁護士と非常に親しい作家の泉美木蘭氏がコウメ太夫の元妻なんです。さらに倉持氏同様、泉美氏も山尾氏の政治活動の協力者としてサポートしていて、たびたび、三者は同席しています」(前出・AD)

 コウメ太夫の元妻・泉美氏は、山尾氏と倉持氏の不貞疑惑に関していち早く危惧していたようだ。

「泉美氏は、山尾氏と倉持氏の『親密すぎる』雰囲気を不貞報道以前から察知していて、倉持氏に面と向かって『それはヤバいぞ』と忠告していたんです。彼女自身がブログで明かしていました」

 山尾志桜里氏とコウメ太夫の奇妙な接点。この境遇に山尾氏も「チクショー」と叫びたいに違いない!?

(白川健一)

カテゴリー: 政治   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リーダー大野智の一人負けで開き過ぎた嵐「メンバー間格差」!
2
中居正広と共演NG?日テレ市來玲奈、「金スマ」完全無視で視聴者から批判殺到!
3
挨拶をガン無視!野性爆弾・くっきーが殺したいほど嫌う芸能人とは?
4
キムタク次女がスポンサーから敬遠される意外な理由とは!?
5
乃木坂46齋藤飛鳥、どしゃ降りライブで飛び出したドS発言にファン大興奮