女子アナ

「脱ぎ姿を披露」田中みな実が「テレビで使いづらくなるかも」と言われるワケ

 フリーアナの田中みな実が9月13日発売の女性週刊誌「an・an」にて、ヒジだけで胸を隠した艶っぽいグラビアを披露。三十路を迎えて決意したというグラビアにはテレビ業界にも「こんなに大きかったのか!」との驚きが広がっているようだ。その一方で「これで田中を使いづらくなるかも」という声も聞こえてくるというのである。テレビ誌のライターが耳打ちする。

「業界人にとっては、田中が自分の胸をどう扱ってもらいたいのかが気になるところ。今回のグラビアを機に番組内での“胸イジり”を解禁すれば話は早いのですが、もし田中にその覚悟がなければ、胸の話題がアンタッチャブルになってしまい、かえってイジりづらくなります。そうなると田中自体が使いづらい存在になってしまいかねません」

 他のフリーアナでは、高橋真麻がGカップバストを自分でもネタにしていたり、加藤綾子が聞かれてもいないのにEカップをカミングアウトするなど、胸を武器にするケースは少なくない。これなら共演者も安心して胸の話題を振ることができ、番組の演出も円滑になるというものだ。

「今の田中には胸の切れ込みが大きな衣装を着てもらったり、真横から映すことで膨らみを強調するといった演出が期待されています。そういった演出を拒否するようであれば『あのグラビアはいったい何だったんだ?』として、一気に需要は減るでしょうね。要は田中の出方次第ということです」(前出・テレビ誌ライター)

 決意のグラビアが、「終わりの始まり」になってしまわないことを祈りたい。

(金田麻有)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆裂バスト女芸人・薄幸、自称Eカップは間違い!?“真実はGカップ”の「根拠」
2
阿部華也子、「めざまし」でファンの評論会も起きる“上品バスト”の膨らみ
3
日テレ笹崎里菜“木綿肌着”見えた!?ファンもヒヤヒヤよつんばい“ヒップトレ”
4
酒以外にも?橋本環奈、「麻雀激ハマり」報道で懸念される“オッサン体質”!
5
「急逝」竹内結子さん、出演映画を巡る“謎の連鎖”を原作者が呟いていた