芸能

武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!

 9月14日に放送された武井咲主演のテレビドラマ「黒革の手帖」(テレビ朝日系)最終回の視聴率が13%だったことがわかった。同ドラマは、1度も視聴率を1ケタに落とすことなく、全話を完走した。

「放送開始当初は、2004年版の米倉涼子と風格の違いを指摘する視聴者も多かった『黒革の手帖』ですが、終わってみれば『武井の新たな魅力が引き出された』と好評価。さらに今回は、武井演じる主人公の元に警察が踏み込み、彼女が意味深な笑みを見せた瞬間に幕を閉じたことで、視聴者からは早くも続編を望む声が上がっています」(テレビ誌記者)

 そんな武井といえば、「黒革の手帖」の放送中にEXILEのTAKAHIROとの結婚&妊娠を発表し、大きな話題を集めた。しかしその状況が、ドラマの打ち上げで、とんでもない事態を招いたという。

「9月13日発売の『週刊新潮』によると、9月7日に『黒革の手帖』出演者らを集めた打ち上げが都内で行われたそうです。またその日は、このドラマの7話がオンエアされる日だったため、出演者・スタッフらと共に鑑賞することになったのだとか。しかし7話といえば、妊娠が発覚した武井演じる主人公が、階段から転がり落ち、流産してしまうという衝撃的なシーンがあります。そのため、最初は武井の結婚&妊娠発表で大盛り上がりだった会場も、例のシーンになると時期が時期だけに、出演者は気まずさで凍りついたそうです。今回、武井の入籍はあまりに突然だったため、スタッフ側も打ち上げ日をずらすことなどはできなかったのでしょう」(芸能記者)

 視聴率的に成功を収めた「黒革の手帖」はいろいろな意味で、最後まで注目されたようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”