特集

「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

Sponsored

 小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。

 ところが、先日ドラッグストアを訪れたら、若い男性が躊躇なく堂々と育毛剤を買っていた。育毛剤に対する意識は昔と随分変わり、こんなにもカジュアルになっているのだと驚いた。確かに、女性に限らず、男性だって美容にこだわる時代。カッコいい体を目指してトレーニングするように、カッコいいヘアスタイルを目指して育毛するのは不思議ではないのだ。つまりは、育毛ケアはカッコいい!時代はいま、そういうことなんだと思う。

⇒カッコいいモテ男になる!

◆いまや「育毛ケア」はカジュアルで当たり前。女性の意識も好意的!

 育毛ケアのカジュアル化を裏付けるように、女性の意識も好意的なようだ。

「アサジョ」が実施した20代から40代の女性100人へのアンケートによると、男性の育毛ケアに対して半数以上が「カッコいい」と、ポジティブな回答をしている。

 このアンケート結果に、最初は驚いたものの、冷静に考えればネガティブ回答がもっと少なくてもいいくらいだ。というのも、女性にとって男性のヘアスタイルは「カッコいい男」の評価基準。薄毛を放置するより、カッコよさを求めて育毛ケアするほうがカッコいいのも当然だ。

 女性の本音を語った記事で、薄毛に悩む男性に「うじうじするくらいなら育毛の努力をしろ!」とカツを入れた女性のエピソードが紹介されていた。うん、確かにその通りだ! 悩むだけで何もしないのはただの現実逃避、モテない自分を受け入れたくないだけ。薄毛への漠然とした不安なんて、何の意味もないのだ。

(育毛ケアを)やるべきかやらないべきか──モテたい気持ちがあるのなら、答えはわかるだろう!

⇒女性の本音をもっと知りたいなら

◆育毛剤に何を選ぶかが大事。売り上げナンバー1(※)の「チャップアップ」なら効果もスゴイ!

 育毛がカジュアルというなら、そのケアも「簡単」であることは重要。そして、髪の毛の成長促進と脱毛の予防効果が認められているものでなければならない。

 株式会社ソーシャルテックが展開する「チャップアップ」は、楽天リサーチなどのさまざまな調査で顧客満足度や期待度が高く、多くの人にも知られている「医薬部外品」の育毛剤。センブリエキス、グリチルリチン酸、ジフェンヒドラミンHCの3つの有効成分を含む天然成分55種類+アミノ酸15種類を独自配合して毛生促進をサポート、頭皮に影響のある香料・着色料・パラペンなどの添加物は使用していないという。また、安心して購入できる「永久全額返金保証書」が付いているので、初めての育毛ケアにはもちろん、もっと満足したいという人にとってもうれしい商品だ。

 ケアはもちろん簡単。乾いた髪の状態で頭皮全体へ塗布、最低1分程度の頭皮マッサージをするだけだ。そして、見た目がスタイリッシュ!なので、他の美容商品のように、誰にも気付かれずに買えるはずだ。ドラッグストアで見た若い男性のように、育毛剤は堂々と買うべきではあるが、それでも躊躇してしまうという人には、このボトルデザインはうれしい。

 たった1分間の男のたしなみ。薄毛への不安、悩みを放置している男性諸君! 今こそ時流に乗って、オシャレを楽しむようにカジュアルに、育毛ケアをスタートしてみては? モテたいなら、あきらめる前に試す価値はあるだろう!

⇒チャップアップの商品詳細はコチラ

※通販新聞調べ:民間信用調査機関のデータや取材などで蓄積したデータから推計値を算出

Sponsored by 株式会社ソーシャルテック

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由
4
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…