特集

「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

Sponsored

 小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。

 ところが、先日ドラッグストアを訪れたら、若い男性が躊躇なく堂々と育毛剤を買っていた。育毛剤に対する意識は昔と随分変わり、こんなにもカジュアルになっているのだと驚いた。確かに、女性に限らず、男性だって美容にこだわる時代。カッコいい体を目指してトレーニングするように、カッコいいヘアスタイルを目指して育毛するのは不思議ではないのだ。つまりは、育毛ケアはカッコいい!時代はいま、そういうことなんだと思う。

⇒カッコいいモテ男になる!

◆いまや「育毛ケア」はカジュアルで当たり前。女性の意識も好意的!

 育毛ケアのカジュアル化を裏付けるように、女性の意識も好意的なようだ。

「アサジョ」が実施した20代から40代の女性100人へのアンケートによると、男性の育毛ケアに対して半数以上が「カッコいい」と、ポジティブな回答をしている。

 このアンケート結果に、最初は驚いたものの、冷静に考えればネガティブ回答がもっと少なくてもいいくらいだ。というのも、女性にとって男性のヘアスタイルは「カッコいい男」の評価基準。薄毛を放置するより、カッコよさを求めて育毛ケアするほうがカッコいいのも当然だ。

 女性の本音を語った記事で、薄毛に悩む男性に「うじうじするくらいなら育毛の努力をしろ!」とカツを入れた女性のエピソードが紹介されていた。うん、確かにその通りだ! 悩むだけで何もしないのはただの現実逃避、モテない自分を受け入れたくないだけ。薄毛への漠然とした不安なんて、何の意味もないのだ。

(育毛ケアを)やるべきかやらないべきか──モテたい気持ちがあるのなら、答えはわかるだろう!

⇒女性の本音をもっと知りたいなら

◆育毛剤に何を選ぶかが大事。売り上げナンバー1(※)の「チャップアップ」なら効果もスゴイ!

 育毛がカジュアルというなら、そのケアも「簡単」であることは重要。そして、髪の毛の成長促進と脱毛の予防効果が認められているものでなければならない。

 株式会社ソーシャルテックが展開する「チャップアップ」は、楽天リサーチなどのさまざまな調査で顧客満足度や期待度が高く、多くの人にも知られている「医薬部外品」の育毛剤。センブリエキス、グリチルリチン酸、ジフェンヒドラミンHCの3つの有効成分を含む天然成分55種類+アミノ酸15種類を独自配合して毛生促進をサポート、頭皮に影響のある香料・着色料・パラペンなどの添加物は使用していないという。また、安心して購入できる「永久全額返金保証書」が付いているので、初めての育毛ケアにはもちろん、もっと満足したいという人にとってもうれしい商品だ。

 ケアはもちろん簡単。乾いた髪の状態で頭皮全体へ塗布、最低1分程度の頭皮マッサージをするだけだ。そして、見た目がスタイリッシュ!なので、他の美容商品のように、誰にも気付かれずに買えるはずだ。ドラッグストアで見た若い男性のように、育毛剤は堂々と買うべきではあるが、それでも躊躇してしまうという人には、このボトルデザインはうれしい。

 たった1分間の男のたしなみ。薄毛への不安、悩みを放置している男性諸君! 今こそ時流に乗って、オシャレを楽しむようにカジュアルに、育毛ケアをスタートしてみては? モテたいなら、あきらめる前に試す価値はあるだろう!

⇒チャップアップの商品詳細はコチラ

※通販新聞調べ:民間信用調査機関のデータや取材などで蓄積したデータから推計値を算出

Sponsored by 株式会社ソーシャルテック

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃