特集

「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

Sponsored

 小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。

 ところが、先日ドラッグストアを訪れたら、若い男性が躊躇なく堂々と育毛剤を買っていた。育毛剤に対する意識は昔と随分変わり、こんなにもカジュアルになっているのだと驚いた。確かに、女性に限らず、男性だって美容にこだわる時代。カッコいい体を目指してトレーニングするように、カッコいいヘアスタイルを目指して育毛するのは不思議ではないのだ。つまりは、育毛ケアはカッコいい!時代はいま、そういうことなんだと思う。

⇒カッコいいモテ男になる!

◆いまや「育毛ケア」はカジュアルで当たり前。女性の意識も好意的!

 育毛ケアのカジュアル化を裏付けるように、女性の意識も好意的なようだ。

「アサジョ」が実施した20代から40代の女性100人へのアンケートによると、男性の育毛ケアに対して半数以上が「カッコいい」と、ポジティブな回答をしている。

 このアンケート結果に、最初は驚いたものの、冷静に考えればネガティブ回答がもっと少なくてもいいくらいだ。というのも、女性にとって男性のヘアスタイルは「カッコいい男」の評価基準。薄毛を放置するより、カッコよさを求めて育毛ケアするほうがカッコいいのも当然だ。

 女性の本音を語った記事で、薄毛に悩む男性に「うじうじするくらいなら育毛の努力をしろ!」とカツを入れた女性のエピソードが紹介されていた。うん、確かにその通りだ! 悩むだけで何もしないのはただの現実逃避、モテない自分を受け入れたくないだけ。薄毛への漠然とした不安なんて、何の意味もないのだ。

(育毛ケアを)やるべきかやらないべきか──モテたい気持ちがあるのなら、答えはわかるだろう!

⇒女性の本音をもっと知りたいなら

◆育毛剤に何を選ぶかが大事。売り上げナンバー1(※)の「チャップアップ」なら効果もスゴイ!

 育毛がカジュアルというなら、そのケアも「簡単」であることは重要。そして、髪の毛の成長促進と脱毛の予防効果が認められているものでなければならない。

 株式会社ソーシャルテックが展開する「チャップアップ」は、楽天リサーチなどのさまざまな調査で顧客満足度や期待度が高く、多くの人にも知られている「医薬部外品」の育毛剤。センブリエキス、グリチルリチン酸、ジフェンヒドラミンHCの3つの有効成分を含む天然成分55種類+アミノ酸15種類を独自配合して毛生促進をサポート、頭皮に影響のある香料・着色料・パラペンなどの添加物は使用していないという。また、安心して購入できる「永久全額返金保証書」が付いているので、初めての育毛ケアにはもちろん、もっと満足したいという人にとってもうれしい商品だ。

 ケアはもちろん簡単。乾いた髪の状態で頭皮全体へ塗布、最低1分程度の頭皮マッサージをするだけだ。そして、見た目がスタイリッシュ!なので、他の美容商品のように、誰にも気付かれずに買えるはずだ。ドラッグストアで見た若い男性のように、育毛剤は堂々と買うべきではあるが、それでも躊躇してしまうという人には、このボトルデザインはうれしい。

 たった1分間の男のたしなみ。薄毛への不安、悩みを放置している男性諸君! 今こそ時流に乗って、オシャレを楽しむようにカジュアルに、育毛ケアをスタートしてみては? モテたいなら、あきらめる前に試す価値はあるだろう!

⇒チャップアップの商品詳細はコチラ

※通販新聞調べ:民間信用調査機関のデータや取材などで蓄積したデータから推計値を算出

Sponsored by 株式会社ソーシャルテック

カテゴリー: 特集   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】