芸能

アラサーでこの可愛さは神! 新垣結衣、ハロウィン扮装2連発にファン大興奮

 やっぱり、ガッキーの可愛さは正義!?

 国民的人気女優・新垣結衣が10月19日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」「櫻井・有吉THE夜会」(いずれもTBS系)で、扮装2連発を披露し、好評を得ている。

 まず、新垣は「モニタリング」には現在公開中の主演映画「ミックス。」で共演する瑛太とともに高校生に変装してショッピングに。なぜか新垣もカツラにメガネを着用し、男子高校生に扮するも、大して見た目は変わらず、そのままの新垣だった。また、買い物中にテンションが上がってしまい、ブック型照明を頭に乗せてパカッと開いてみせるシーンには、スタジオでVTRを見ていた新垣ファンを名乗るブラックマヨネーズの小杉竜一も「最高です!」と、大興奮だった。

 続く、「櫻井・有吉THE夜会」では、「新垣結衣、ハロウィンデビューへの道」と題して、ハロウィンコスプレに挑戦。空気で膨らむオレンジ色のバルーン衣装を身にまとい、頭にはカボチャのかぶりものをして、可愛らしいカボチャのお化けに大変身。

 放送時間が前後関係にある2番組連発でいずれも可愛らしい新垣の姿が見られたことにファンからは「ガッキーのコスプレは反則だろ」「もっといろんなコスプレが見たいわ」「照れてるところ、見れただけでメシウマだわ」と大満足の声が上がっていた。

「映画『ミックス。』でも、学生時代のセーラー服・コギャル・ガングロギャル、社会人になってからのOL服・チアガール・工場勤めの白衣姿と、変幻自在の七変化を見せつけていたが、新垣だったら何でも似合ってしまうことを改めて世間も実感したようですね。来年6月の誕生日を迎えると、ついに三十路を迎える新垣ですが、オリコンニュースのインタビューには『早く30代になりたい』と話し、30代突入にも自身の中で楽しみを抱いているようですが、そりゃこれだけ老い知らずなら歳を重ねるのに何の恐れもないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 ガッキー人気は30代に突入しても、衰える心配はなさそうだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
2
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
3
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
芦田愛菜「16歳」のマルモリ野望(1)大手進学塾でトップクラス