芸能

アラサーでこの可愛さは神! 新垣結衣、ハロウィン扮装2連発にファン大興奮

 やっぱり、ガッキーの可愛さは正義!?

 国民的人気女優・新垣結衣が10月19日放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」「櫻井・有吉THE夜会」(いずれもTBS系)で、扮装2連発を披露し、好評を得ている。

 まず、新垣は「モニタリング」には現在公開中の主演映画「ミックス。」で共演する瑛太とともに高校生に変装してショッピングに。なぜか新垣もカツラにメガネを着用し、男子高校生に扮するも、大して見た目は変わらず、そのままの新垣だった。また、買い物中にテンションが上がってしまい、ブック型照明を頭に乗せてパカッと開いてみせるシーンには、スタジオでVTRを見ていた新垣ファンを名乗るブラックマヨネーズの小杉竜一も「最高です!」と、大興奮だった。

 続く、「櫻井・有吉THE夜会」では、「新垣結衣、ハロウィンデビューへの道」と題して、ハロウィンコスプレに挑戦。空気で膨らむオレンジ色のバルーン衣装を身にまとい、頭にはカボチャのかぶりものをして、可愛らしいカボチャのお化けに大変身。

 放送時間が前後関係にある2番組連発でいずれも可愛らしい新垣の姿が見られたことにファンからは「ガッキーのコスプレは反則だろ」「もっといろんなコスプレが見たいわ」「照れてるところ、見れただけでメシウマだわ」と大満足の声が上がっていた。

「映画『ミックス。』でも、学生時代のセーラー服・コギャル・ガングロギャル、社会人になってからのOL服・チアガール・工場勤めの白衣姿と、変幻自在の七変化を見せつけていたが、新垣だったら何でも似合ってしまうことを改めて世間も実感したようですね。来年6月の誕生日を迎えると、ついに三十路を迎える新垣ですが、オリコンニュースのインタビューには『早く30代になりたい』と話し、30代突入にも自身の中で楽しみを抱いているようですが、そりゃこれだけ老い知らずなら歳を重ねるのに何の恐れもないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 ガッキー人気は30代に突入しても、衰える心配はなさそうだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
50歳を過ぎて第2全盛期に突入!武豊、「6億円和解」の舞台裏が明かされたッ
3
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!