芸能

トレエン斎藤、デキ婚を発表で浮上した「生でしかやらない男」だった!?

 12月24日、トレンディエンジェル・斎藤司が「アッコにおまかせ!」(TBS系)に出演、入籍したことを明らかにした。また自身のインスタグラムでも結婚を発表した。相手は20代の一般女性だという。

「斎藤はインスタグラムにて『私ごとで大変恐縮ではございますが、この度斎藤さんはおつきあいしていた方と入籍した事をご報告させていただきます』と報告。また『妻斎藤さんのお腹の中には小さな斎藤さんがいます』と妻が妊娠していることも明かしました」(芸能記者)

 そんな斎藤といえば、結婚相手と交際する前は、6歳年下の看護師と3年以上にわたって交際しており、バラエティ番組でも度々話題にしていた。それだけに今回の結婚には、世間から「売れない時代を支えた恋人と別れて、若い女性とデキ婚するなんて!」と辛辣な意見も飛び交っている。

 また新恋人と交際期間が短いにもかかわらず、デキ婚となったのは、斎藤の避妊しない主義が関係している可能性があるという。

「5月2日に発売された『フライデーダイナマイト』にて、芸人たちと関係をもったことのある女性を集めた座談会企画が掲載されました。その中で、ある芸人はいつもナマで行為に及び、最後は服にたくさん彼のものが付くため、洗濯が面倒だったと女性が証言。そして同誌は実名こそ明かしませんでしたが、その人物をハゲネタでブレイクした『T』のSと表記していたため、斎藤ではないかと一部で騒がれていたのです。もしそれが事実ならば、今回、付き合って半年ほどの女性とデキ婚ですから、彼は避妊はしない主義なのかもしれません」(前出・芸能記者)

 前の恋人とはオンナ遊びが原因で破局したという斎藤。父親となる今後は、女遊びが落ち着くといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?