芸能

元めちゃイケの異端児・三中元克「コンビ解散」で“男優転身”が急浮上!

 2010年から6年間、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のレギュラーを務めた三中元克。番組放送中に高校の同級生だった臼杵寛とコンビ「サンプライズ」を結成した三中は、同番組の「再オーディション」に漫才で挑戦するも視聴者投票で不合格。「めちゃイケ」をクビとなった2016年2月からコンビ名を「dボタン」に改名していた。

 以後、ライブを中心に活動してきた「dボタン」だが、今年1月末で解散することが決定。解散後、臼杵は“ウクレレ芸人”として活動すると表明しているものの、三中は今後の芸能活動について明らかにしていない。

そんな三中の今後について憶測が囁かれている。

「芸人としての将来性は皆無と見ていいでしょう」と語るのはある放送作家だ。

「彼はトークがサッパリですし、面白いネタも書けない。『めちゃイケ』に出始めの頃には“岡村愛”を全面に出し、そこそこ好感度もあったようですが、番組の企画で入団した『プロレス団体からの脱走』などがあり、イメージが地に落ちている。今後、芸人として売れる要素はありません」

 シビアな見通しを述べる一方で「ある業界からオファーがあると聞きましたよ」と同氏は続ける。いったい。三中にオファーを出す業界とは──。

「艶系ビデオ業界です。なかでも大手として知られるメーカーが『専属の男優』として三中に興味を示している。そこに所属すれば、収入も現在の数倍を見込めるのではないでしょうか」(前出・放送作家)

 人生の岐路に立たされている三中元克。艶系ビデオ業界で再起できるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
2
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
爆裂バスト芸人・薄幸、所ジョージも「感心した」“名前の秘密”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン