芸能

ベッキーと共演過去“ナマドル”の「パリピ&艶キャラ変貌」に失望と喝采!

 180度変わってしまい、裏切られた気分!?

 タレントの佐藤唯が「有吉反省会」(TBS系)に出演。かつて、田舎者っ子キャラでブレイクするも、現在は海外にかぶれまくっている私生活を送っていることを明かし話題になっている。去る1月6日放送回のことだが、山形県出身の佐藤は2006年に上京し、グラドルとして活躍。上京後もあえて標準語を使わず山形弁で話す「ナマドル(訛りのあるアイドル)」の代表格として人気を博した。ベッキーの事務所の後輩で、かつてベッキーがMCを務めていた朝の情報バラエティ番組「にじいろジーン」(フジテレビ系)で共演。08~15年に、農家の人たちと触れ合う「じいちゃん!ばあちゃん!唯が行ぐがらな~」コーナーを担当。都会に染まらず、田舎者を全開にした気取らぬ素朴なキャラで幅広い層から愛されていた。

 そんな佐藤は同番組のレギュラー出演が終了し、約3年ほどメディアから姿を消していた。

 ところが、番組では海外で肌見せ度が高い格好でクラブに通ったり、プールでは水着で焼けた肌をアピールしたりと、イケイケなパリピ生活を送っていることが発覚。佐藤も「海外行くとお酒飲んで『イエー』という感じです」と話し、山形弁についても「バラエティの時は3割増しぐらいでやっていた」と、あえて山形弁を誇張し話していたこともカミングアウトした。

 また、「にじいろ~」出演当時はイタリア人男性と交際していたようで、その出会いのきっかけも渋谷の(上から泡が降ってくる)“泡パーティー”だったと告白。さらにクラブで踊っている姿を再現する際も、有吉弘行に密着したダンスを見せ、チャラ男で知られるアレクサンダーからも「ワンナイトラブにちょうどいい」「1番いい」と目をつけられたほど。が、その佐藤の本性を知った視聴者からは「田舎っ子っぽい感じが好きだったのにな」「泡パーティーに行くような子だったのか」「好きだったのにただただ残念」といったショックの声が続出した。

「昔からはっちゃけることは好きだったというが、イメージが良くないと本性を隠していたという佐藤。でも本当にかつてのキャラと真逆に行ってしまい、同時期にブレイクしたスタジオの博多大吉もその変わりぶりに仰天してました。友近が『方言で私たちは惑わされてるけど、おそらく…』と言った後、純粋に艶っぽいことが好きな人だと指摘すると、佐藤は『おっしゃる通り』と即答。IVANからは男性の一物が好きだと思うとまでイジられ、本当にかつての素朴なイメージは完全に消え去ってしまった感じですね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、少数派意見で「おれも渋谷で佐藤さん探そうかな」「これだからクラブに行くのはやめられない」など、佐藤のパリピ報告を受け、テンションが上がるメンズの姿も見受けられた。はたしてパリピキャラで再ブレイクできるか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!