スポーツ

天才テリー伊藤対談「丸山桂里奈」(4)アスリートの恋愛は病院で始まる?

テリー 最初に言った8股の話とか、テレビで話した恋愛エピソードがネットニュースで話題になるけど、恋愛経験は豊富なの?

丸山 いえ、そんなことないです。私、今までにつきあった人、34歳で8人ぐらいですから。少なくないですか?

テリー いや、別に少ないとは思わないけど。相手はどんな人なの?

丸山 大学時代は同じ大学のサッカー部の人で、あとはJリーグの選手とか、代理人の人とか。

テリー あ、やっぱりサッカー関係が多いんだな。例えば、Jリーガーなんてどこで知り合うの?

丸山 「国立スポーツ科学センター」ってご存じですか? 私、ケガするとリハビリのためにそこに送られて、何カ月も寝泊まりしてたんですけど、同じようにケガをしたJリーガーや、いろんな人たちがやって来るんです。

テリー そうか、あそこがアスリートの合コン会場になっているのか(笑)。

丸山 そうですね、リハビリ以外にやることもないですから。あと、施設の中だから、取材のカメラとかも入ってこれなくて、やりたい放題です(笑)。

テリー そこで知り合った人とは長続きするの?

丸山 やっぱりそこを出ると遠距離になるので、結局別れたり‥‥あ、そういえば、一度ひどい別れがあったんですよ!

テリー 何、どんなの?

丸山 相手はサッカーの代理人だったんですけど、彼の家へ遊びに行った時、鍋をやることになって、私が具材を買いに行ったんです。でも、帰って具材を見せたら「違う、これじゃない!」って、突き飛ばされたんです。ひどくないですか?

テリー ごめん、意味がわかんない(笑)。そもそも、「これ」って何なの。

丸山 豆腐って「木綿」と「絹」があるじゃないですか。私は絹を買ったんですけど、その人は「絹豆腐を鍋でゆでると溶けてしまうだろう!」って突き飛ばされて、体ごと吹き飛んだんですよ。私、そのまま玄関まで回転して、走って逃げました(笑)。彼とは、そこから連絡を取ってないんですが。

テリー 理由がくだらなさすぎるよ(笑)。でも、変な男だね。俺、豆腐は絹派だけど。

丸山 ですよね? でもその人、すごく怒りっぽかったので。

テリー 怒るったって、豆腐の話だからな。じゃあ、今、彼氏は?

丸山 いないんです。テリーさんもそうですけど、私が本当に好きな人って、もうみんな結婚しているんですよ。だから、あきらめているというか、今はあんまり欲しいと思わないです。

テリー まあ、タレント活動も忙しいし、サッカー界に恩返しもしないとね。

丸山 そうですね。私の立場的には「今も、なでしこは強いです」「金メダル狙えます」って言ったほうがキレイなんでしょうけど、国際大会で優勝するって、その時のチームの強さだけではなくて、本当にそれまでの積み重ねなので。

テリー 正直、なでしこが次にワールドカップやオリンピックで優勝できるのって、20年とか30年後ぐらいかもしれないよね。他の国も強くなってるし。

丸山 そうかもしれませんね。だから、子供たちにサッカーを教えるだけでなく、メディアに通じて、私のことを知ってもらうことで、女子サッカーを盛り上げていくための一助になれば、と思っています。

テリー うん、丸山さんには、その才能が備わっていると思うよ。今年もガンガン活躍してください!

◆テリーからひと言

 本当にいいキャラをしているし、これからもっと活躍の場が広がるんじゃないかな。いや、冗談抜きで次の紅白の司会に抜擢されるかもしれないよ!?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
服から胸がこぼれる!石川秀美の娘・薬丸玲美の極大バスト写真がスゴすぎッ