芸能

石田ゆり子に小泉進次郎が「極秘急接近」?(2)吉田羊が「完全コピーを目指す」

 さる芸能事務所関係者が声を潜めて言う。

「確かに仕事中は男性を寄せつけない空気があるかもしれませんが、聞き上手で人当たりのいい彼女の周りには多くの女性芸能人が自然と集まってきていて『ゆり子会』なるものが自然発生的にできています。メンバーは芸能界では板谷由夏(42)、滝川クリステル(40)、NHKの有働由美子アナ(48)、亜希(48)=清原亜希=、陣内貴美子(53)が特に親しくしているいわば常連。それに加えて、最近では吉田羊(43)とも仲がいい。この冬も『ゆり子会』のメンバーで鍋パーティーを繰り返し開催していると聞いています」

 いかにも自然体を売りにした妙齢のタレントやキャスターがズラリといった風情だが、その「女子会」自体もどこか、おしゃれだという。大手広告代理店関係者の証言。

「実は、『ゆり子会』の中心メンバーはいずれも大の読書家。本好きで知られる石田の周囲には同好の女子たちが集まっているんです。そこでお勧めの本の貸し借りをし合っているばかりか、映画や現代アートについても関心を寄せる人が多く、文化的な会話が交わされています」

 だが、そんなお上品な上っ面の話題だけではない。

「『ゆり子会』は彼女の不老不死とまで絶賛される『アンチエイジング方法』と『すっぴん風メイク術』を伝授する場としても機能していますね。中でも吉田は石田に心酔していて、メイク、洋服、食べ物など、あらゆることで『私は石田さんの“完全コピー”を目指す』と周囲に公言するまでになっているんです。人柄のよさで好かれているだけではなく、驚異的な美貌維持について、大物女性芸能人たちから強い関心を持たれているんですよ」

 まさにライフスタイルはもとより美貌や人柄まで、アラフォー女性の憧れの先輩になっているということか。

「悩み事に的確なアドバイスをしてくれるのも慕われる理由の一つです。昨年、滝クリが元カレの小澤征悦との復縁を断ったというニュースがありましたが、これも石田にアドバイスを求めて得た決断だったと言われています。今では『ゆり子会』への参加希望者が芸能界から殺到していて、石田の影響力も日に日に大きくなっているんです」(前出・代理店関係者)

 ここにきて石田自身の人気との相乗効果で、「ゆり子会」は注目の的となっているのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
5
広末涼子、「性の教育&快楽を告白」四十路艶(2)ヒップ割れ目まで限界肌魅せ!