女子アナ

高橋真麻、ハワイの太陽がもたらした「奇跡のHカップ胸見せショット」!

 頻繁にブログを更新し、推定Hカップのバストを惜しげもなく披露している高橋真麻が過去最高の艶っぽさを誇る“奇跡の1枚”を公開し、ファンが騒然としている。その1枚は2月8日に投稿されたもので、ハワイのラーメン店で撮影した自撮りショットだ。彼女の上半身が写っているのだが、何とTシャツの胸元がダラリと垂れ下がり、胸の渓谷がたっぷり見えてしまっているのだ。

「本来であればこの奇跡の1枚は誕生していなかったはずです。というのも、Tシャツの首周りがヘタっているわけではなく、ここまで下がるはずはなかったんです。ところが襟首にサングラスをぶら下げたため、胸元がグッと広がり、渓谷が丸見えになった。我々はまずサングラスに感謝しないといけませんね(笑)」(週刊誌記者)

 そのサングラスだが、翌日のブログで真麻は、ある事を明かしている。何でも彼女がサングラスをするのは、おしゃれでもなければイキがっているわけでもなく、目を守るためだというのだ。つまりハワイの太陽が真麻にサングラスをかけさせ、そのサングラスが胸元を広げさせた。奇跡のショットは太陽が作り出したということだ。

「ハワイという土地、眩しい太陽、ゆるめのTシャツ、大きなサングラス、さまざまな要因がひとつになってHカップ渓谷ショットは生まれました。これを奇跡と言わずに何と言うのか。カメハメハ大王にも感謝しましょう」(週刊誌記者)

 太陽がより強く輝けばもっと大きなサングラスが必要になり、胸元はもっと大きく開くはず。次回は南国の太陽のさらなる活躍に期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)