芸能

嵐・櫻井「身体中血まみれ」告白でテレ朝・小川彩佳との破局疑惑が急浮上!

「VS嵐」(フジテレビ系)で、嵐ファンが心待ちにしているのが、オープニングトーク。知られざるプライベート話が聞ける数少ない場のためだ。3月1日放送の同番組のテーマは「乾燥対策」あれこれだった。

「永遠のベビーフェイスで肌荒れ知らずの二宮和也は何もしない派で、大野智は加湿器3台をフル回転。朝起きると、床もベッドもビショビショにするほどだと語った。松本潤もやりすぎ派で、加湿器の水にウイルスを除去する液体を混ぜて使用するとか。で、風邪予防対策まで行っていることを自慢していましたね。ですが、その効果は薄く、花粉症も治らず、風邪も例年通りかかっているとのことで、メンバーから爆笑されていた。そして、相葉雅紀は唇だけ対策を取っていると話し、テカテカ光る唇をひけらかしていた」(テレビ誌記者)

 相葉はこの時、唇は乾燥し過ぎると割れてしまって、痛くてたまらず、それがイヤだからやっているものの、他にはまったくやっていないことを明かした。そして、相葉の意見に賛同した櫻井が、こう話した。

「オレもそうなのよ。オレも(乾燥対策を)やんないから体中血まみれなんだよ。わかるでしょ、オレすげえ掻いてるの、わかるでしょ。こないだコンサートで“バズりNIGHT”ってちょっとギャルっぽいやつで足出してたんだけど、血まみれだったよ」

 番組を見ていたジャニーズウオッチャーが、疑問をこう投げかける。

「そもそもアイドルという人気商売を続けているわけだから、グラビア撮影、テレビ、映画出演で一般人以上に肌をさらすことになり、毎度毎度CG処理のお世話になっているわけにもいかない。なのに、あえて保湿対策を取らずほったらかしにしていることだけでも不自然です。そして、櫻井は、テレビ朝日の小川彩佳アナとの交際が発覚し、いずれは結婚も、という報道が出て久しいですよね。彼女がいるなら、それこそ2人の間では、ファンには見せないような肌を見せる機会があるのも、当たり前。だから、肌をまったくケアしないということは、そうした機会もないということだから、小川アナとも破局してしまったんじゃないですか」

 つい最近、平昌五輪の現地キャスターを務めたばかりの櫻井。あまりにも貧困なボキャブラリーが目につき、ネットを騒がせていた。仕事に対する意欲まで失っているのだろうか。大いに気にかかるのだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明