芸能

嵐・櫻井「身体中血まみれ」告白でテレ朝・小川彩佳との破局疑惑が急浮上!

「VS嵐」(フジテレビ系)で、嵐ファンが心待ちにしているのが、オープニングトーク。知られざるプライベート話が聞ける数少ない場のためだ。3月1日放送の同番組のテーマは「乾燥対策」あれこれだった。

「永遠のベビーフェイスで肌荒れ知らずの二宮和也は何もしない派で、大野智は加湿器3台をフル回転。朝起きると、床もベッドもビショビショにするほどだと語った。松本潤もやりすぎ派で、加湿器の水にウイルスを除去する液体を混ぜて使用するとか。で、風邪予防対策まで行っていることを自慢していましたね。ですが、その効果は薄く、花粉症も治らず、風邪も例年通りかかっているとのことで、メンバーから爆笑されていた。そして、相葉雅紀は唇だけ対策を取っていると話し、テカテカ光る唇をひけらかしていた」(テレビ誌記者)

 相葉はこの時、唇は乾燥し過ぎると割れてしまって、痛くてたまらず、それがイヤだからやっているものの、他にはまったくやっていないことを明かした。そして、相葉の意見に賛同した櫻井が、こう話した。

「オレもそうなのよ。オレも(乾燥対策を)やんないから体中血まみれなんだよ。わかるでしょ、オレすげえ掻いてるの、わかるでしょ。こないだコンサートで“バズりNIGHT”ってちょっとギャルっぽいやつで足出してたんだけど、血まみれだったよ」

 番組を見ていたジャニーズウオッチャーが、疑問をこう投げかける。

「そもそもアイドルという人気商売を続けているわけだから、グラビア撮影、テレビ、映画出演で一般人以上に肌をさらすことになり、毎度毎度CG処理のお世話になっているわけにもいかない。なのに、あえて保湿対策を取らずほったらかしにしていることだけでも不自然です。そして、櫻井は、テレビ朝日の小川彩佳アナとの交際が発覚し、いずれは結婚も、という報道が出て久しいですよね。彼女がいるなら、それこそ2人の間では、ファンには見せないような肌を見せる機会があるのも、当たり前。だから、肌をまったくケアしないということは、そうした機会もないということだから、小川アナとも破局してしまったんじゃないですか」

 つい最近、平昌五輪の現地キャスターを務めたばかりの櫻井。あまりにも貧困なボキャブラリーが目につき、ネットを騒がせていた。仕事に対する意欲まで失っているのだろうか。大いに気にかかるのだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身