芸能

SKE松井玲奈が鉄道以上にストイックに研究しているものとは?

20150617matsui

 8月いっぱいでグループから卒業することを発表したSKE48の松井玲奈(23)。松井といえば、松井珠理奈(18)とW松井としてSKE人気を牽引し続けてきた存在。突然の卒業発表に、ファンも騒然となり、ネット上には「彼氏との恋愛解禁のためでは?」といった憶測まで乱れ飛んだが、どうやらかなりストイックに芝居の道を志しているようだ。

「かなりの“鉄道オタク”としても知られる松井ですが、同時に相当な“芝居オタク”で、さまざまな舞台を観劇しては演技を研究しています。過去には、観劇していた舞台に夢中になったことで、出演していたイケメン俳優の矢崎広との熱愛が噂になったこともありますが、あくまで芝居を勉強していた彼女は『間違った情報を流さないで』と怒り心頭でした」(芸能ライター)

 今回の卒業は以前から考えていたようだが、先に巣立った先輩メンバーの活動には大いに刺激を受けているという。

「アイドルの枠の中にいては、女優としては限界がある。AKBを卒業した前田敦子が松田翔太との大胆なキスシーンも辞さず、映画『イニシエーション・ラブ』が大ヒットしている。大島優子も連ドラの主役を張るところまで来ている。そんな先輩の姿を見て、自分も遅れてはいられないと、感じているようです」(前出・芸能ライター)

 今後は舞台や映画といった演技の世界で、これまでにない松井玲奈と会うことができそうだ。もちろん、大胆シーンにも期待したい。

(栄巌鉄)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”