芸能

SKE松井玲奈が鉄道以上にストイックに研究しているものとは?

20150617matsui

 8月いっぱいでグループから卒業することを発表したSKE48の松井玲奈(23)。松井といえば、松井珠理奈(18)とW松井としてSKE人気を牽引し続けてきた存在。突然の卒業発表に、ファンも騒然となり、ネット上には「彼氏との恋愛解禁のためでは?」といった憶測まで乱れ飛んだが、どうやらかなりストイックに芝居の道を志しているようだ。

「かなりの“鉄道オタク”としても知られる松井ですが、同時に相当な“芝居オタク”で、さまざまな舞台を観劇しては演技を研究しています。過去には、観劇していた舞台に夢中になったことで、出演していたイケメン俳優の矢崎広との熱愛が噂になったこともありますが、あくまで芝居を勉強していた彼女は『間違った情報を流さないで』と怒り心頭でした」(芸能ライター)

 今回の卒業は以前から考えていたようだが、先に巣立った先輩メンバーの活動には大いに刺激を受けているという。

「アイドルの枠の中にいては、女優としては限界がある。AKBを卒業した前田敦子が松田翔太との大胆なキスシーンも辞さず、映画『イニシエーション・ラブ』が大ヒットしている。大島優子も連ドラの主役を張るところまで来ている。そんな先輩の姿を見て、自分も遅れてはいられないと、感じているようです」(前出・芸能ライター)

 今後は舞台や映画といった演技の世界で、これまでにない松井玲奈と会うことができそうだ。もちろん、大胆シーンにも期待したい。

(栄巌鉄)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の“下半身”に批判殺到!
2
下半身に使わないで!元AKBとイケメン俳優のキス番組にaikoファンが大激怒
3
あわや半身不随!ノブコブ吉村、とんねるずのドッキリで蘇ったあの大事故の悪夢
4
インパルス堤下がテレビから消えた理由は“あの人”を敵に回したからだった!?
5
「初めて吹いた」ダレノガレ明美、彼氏発覚で前代未聞の“潮”対応!