芸能

沢尻エリカ、インスタグラム開設で男性ファンが期待する「暴走画像」

20151217sawajiri

 16年1月にフジテレビ系で放送されるドラマ「大奥」で、沢尻エリカが時代劇初挑戦を果たす。

 同ドラマは2部構成となっており、1部では“聖女”を2部では“悪女”を演じることになるが、ドラマ以上に注目を集めているのが、沢尻が12月1日から開設したインスタグラムだ。

 これまで、プライベートでも数多くのお騒がせエピソードを披露してきたエリカ様だけにその注目度は高く、フォロワーはすぐさま20万人を突破した。

 そうした中、CM出演するサントリーチューハイ「ほろよい」と連動し、自宅での“セルフィー(=自撮り)ショット”を公開するという。

 すでに、12月8日にはナチュラルメイクで同商品を楽しむ映像を投稿しているが、スポーツ紙芸能デスクが語る。

「14日から放送されているCMでもセクシーな部屋着姿を披露しているだけに、規制の緩いインスタグラムではさらなる過激なショットが期待できそうです。まあ、それ以上に、エリカ様がインスタグラムを始めることで、“ガチ”なプライベートの話題を振りまいてくれることを期待しているわけですがね」

 芸能人のインスタグラムといえば、過去に長澤まさみが“斬新なタクシーの止め方”として両手と両足を広げ、タクシーの目の前に立ちふさがっている人物の写真を掲載したり、水原希子が白いランジェリーをはいた女性の股間などの際どい写真をアップして物議を醸したものだ。

「さすがにCMと連動している間は、過激な画像や映像を控えると思いますが、その後はどんな投稿をしてくれるのか、今から期待は尽きません」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 エリカ様のいい意味での暴走を期待したい。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?