芸能

ベッキーを腫れ物扱い!?「イッテQ」も「パイセンTV」もおかしいぞ!

20160120becky

 不貞騒動の渦中にあるベッキーが、テレビ局からも出演シーンをカットされた? そんな疑惑が沸き起こったのは、1月17日に放送された2つの番組でのことだ。まず、ベッキーの黒い部分が見られると話題の「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)について、テレビ誌のライターが解説する。

「同番組ではMCのベッキーが、ロケVTRを観ながらちょいちょいと辛口のコメントを入れるのが見どころのひとつ。それが1月17日放送分ではコメント自体が驚くほど少なく、やっとアップで映ったと思ったら、番組ADをイジる楽屋ネタだったのです。まさかベッキーのコメントが面白くないから拾わなかったわけでもあるまいし、あえて毒舌コメントを封印したようにしか思えません」

 一方でベッキーがレギュラーを務める「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)ではどうだったのか。こちらでは普段から大勢いる出演者の一人という立ち位置だが、テレビ誌のライターが続ける。

「この日の放送は、森三中・大島美幸が産休から復帰した特番だったのですが、ベッキーの出番はなんとコーナータイトルを紹介しただけ。大島との絡みも一切なく、ベッキーが出演していたことに気づかなかった視聴者も少なくなかったでしょうね」

 番組ひとつだけならまだしも、別々の放送局でこの扱いとなると、テレビ業界全体でベッキーを腫れ物扱いしているのではと疑ってしまうところだ。不貞問題の決着はともかく、視聴者としては早く、ベッキーらしいトークを聞きたいところだろう。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    白髪・抜け毛の原因は年齢ではない?毛髪診療医のサプリで40代でも間に合う「白髪」対策!

    Sponsored
    70992

    「最近疲れてない?」──女性は白髪が1本あるだけでも、実年齢より10歳老けて見られてしまいがちです。しかも髪をまとめようとすると、白髪がぴょこぴょこと出てきてしまい、目立つことこの上ありません。とはいえ、白髪染めをはじめると髪はパサパサに。…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成宮寛貴の薬物報道前日に…ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
2
ロンブー淳、妊娠・引退のアイドルへの上から目線に「何様のつもり?」
3
伊野尾慧にキスをおねだり!?TBS宇垣美里アナ、熱愛報道であの発言が再注目
4
成宮寛貴の薬物疑惑報道で出版元が厳戒態勢?警備員が増えて出入りが大変!?
5
今度はテレ朝・田中萌アナが同僚アナと!アナウンサーの不貞は高確率でバレる!?