芸能

ベッキー復帰会見に「復帰してほしいのはお前じゃなくて小林麻央」の声

20160611becky

 6月10日、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞騒動で芸能活動を休止していたベッキーが、BSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」に出演。その収録前に会見を開いた。

 ベッキーは「ゼロから頑張りたい」「お仕事させていただいていることがありがたい」などと現在の心境を告白。さらに1月の記者会見で嘘のコメントをしたことについて「申し訳ない気持ちでいっぱいです」、今後の恋愛については「今はまだお仕事のことしか考えられない」としながら、「そういうご縁があったのなら人を傷つけない恋愛をしたい」と語った。

 5カ月にわたって繰り広げられた不貞騒動はこれにて終結となったわけだが、最後まで批判の声が止むことはなかった。

「会見直後から、ネット上には『ゼロからじゃなくてマイナスからだろ』『まったく心がない舛添のような会見』『復帰してほしいのはベッキーじゃなくて小林麻央』などと多数の批判が書き込まれています。“いい子”のイメージだけでのし上がったベッキーが不貞を働いたのですから、元通り活躍するのは難しいでしょうね」(芸能ライター)

 この日、ベッキーは同番組のMCとしての復帰と、7月29日に開催される日本武道館での音楽イベントでもMCを務めることが決定した。現段階では民放各局での復帰が定まらぬ状況。当面はこの音楽番組に軸足を置くことになるようだ。

「ベッキーの音楽好きは認めますが、それが川谷との不貞につながりましたからね。特に男性ミュージシャンを応援している女性ファンは、ベッキーが近づくことに嫌悪感を抱くのではないでしょうか」(制作会社関係者)

 ベッキーがMCの音楽番組に、しれっと「ゲスの極み乙女。」が出演すれば見ものなのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武井咲、ドラマ「黒革の手帖」が“低視聴率女優”の汚名覆す好発進の「理由」
2
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
3
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
4
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
5
嵐・松本潤に浮上した「スタッフの厚意を無にする冷たい男」疑惑!