芸能

ベッキー復帰会見に「復帰してほしいのはお前じゃなくて小林麻央」の声

20160611becky

 6月10日、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞騒動で芸能活動を休止していたベッキーが、BSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」に出演。その収録前に会見を開いた。

 ベッキーは「ゼロから頑張りたい」「お仕事させていただいていることがありがたい」などと現在の心境を告白。さらに1月の記者会見で嘘のコメントをしたことについて「申し訳ない気持ちでいっぱいです」、今後の恋愛については「今はまだお仕事のことしか考えられない」としながら、「そういうご縁があったのなら人を傷つけない恋愛をしたい」と語った。

 5カ月にわたって繰り広げられた不貞騒動はこれにて終結となったわけだが、最後まで批判の声が止むことはなかった。

「会見直後から、ネット上には『ゼロからじゃなくてマイナスからだろ』『まったく心がない舛添のような会見』『復帰してほしいのはベッキーじゃなくて小林麻央』などと多数の批判が書き込まれています。“いい子”のイメージだけでのし上がったベッキーが不貞を働いたのですから、元通り活躍するのは難しいでしょうね」(芸能ライター)

 この日、ベッキーは同番組のMCとしての復帰と、7月29日に開催される日本武道館での音楽イベントでもMCを務めることが決定した。現段階では民放各局での復帰が定まらぬ状況。当面はこの音楽番組に軸足を置くことになるようだ。

「ベッキーの音楽好きは認めますが、それが川谷との不貞につながりましたからね。特に男性ミュージシャンを応援している女性ファンは、ベッキーが近づくことに嫌悪感を抱くのではないでしょうか」(制作会社関係者)

 ベッキーがMCの音楽番組に、しれっと「ゲスの極み乙女。」が出演すれば見ものなのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る