芸能

元カノとはここが違う!有吉弘行は夏目三久がドンピシャのタイプだった!?

20160825ariyoshi

 42歳まで独身を貫いてきたお笑い芸人の有吉弘行が、ついに陥落? 8月23日に日刊スポーツの1面を飾った熱烈交際のお相手は、「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で共演していたフリーアナの夏目三久だった。誰しもが納得の組み合わせで、双方の事務所は「事実無根」と否定しているが、同紙は「年内結婚」と続報している。

 その有吉は2008年にモデル女性とのデートをスクープされ、交際を認めていたが、2010年には破局していた過去がある。そのモデルと夏目アナとの間にはどんな違いがあるのだろうか。テレビ誌のライターはこう指摘する。

「一目でわかる違いは身長ですね。その女性がモデルとしては小柄な160センチだったのに対し、夏目は170センチの長身。しかも並外れた小顔なので本人を前にすると175センチくらいに見えるほどです。『怒り新党』の記者会見ではハイヒールを履いていたこともあり、178センチのマツコ・デラックスと同じくらいの目線になっていました」

 たしかに二人で並んだ時のバランスを考えると、身長172センチながらガッチリした体格の有吉には、大柄な夏目はピッタリにも思える。とはいえ背の高さが決め手になったというのも妙な話だが、前出のテレビ誌ライターは有吉のこんなエピソードを明らかにする。

「当の本人が、好みのタイプはデッカイ女だと白状しているんです。昨年9月に放送された『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFINAL』(フジテレビ系)にて有吉は、『結婚願望あるよ。この旅行でいつも言ってるじゃない』と断言。その上で、交際相手が小柄だと周りから幼女好きだと思われてしまうのがイヤだとも語っていました」

 同番組で有吉は「子供欲しい」「悪い噂が広まるような遊びはしない」ともコメント。この時点ですでに夏目と交際しており、破局しないように気を付けていた可能性も考えられる。ともあれ有吉にはいつ交際が始まったのかなど、なれそめを明らかにしてもらいたいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「私にくわえさせると薬物に火を点け…」清水良太郎を通報した女性が告白
2
体操 田中理恵 「カメラマン」に対抗した仰天措置 「恥骨テーピング」で激写封じしていた
3
大竹しのぶ「男を吸い尽くす」魔性の手口(1)略奪婚で「泥棒猫」と罵倒された
4
元SMAP「72時間番組」で危ぶまれる「視聴不可能」の大トラブル!
5
胸のトップがハミ出てる!?水原希子「ギリギリ画像」大量公開の切迫事情