芸能

倉科カナが艶っぽいウェディング姿を披露も6年前のドレス姿はもっとスゴかった?

20161125kurashina

 フジテレビ月9ドラマ「カインとアベル」に出演している倉科カナが、恋人役で共演する桐谷健太とのウェディング姿を披露。胸元を丸出しにしたオフショルダーのドレス姿に、ファンからは「倉科さんスタイル良すぎ!」といった絶賛の声が集まっている。だが以前から倉科の活躍を知る古参ファンは、このオフショットに不満の声をあげているというのだ。芸能ライターがそのワケをささやく。

「推定Fカップの暴れん坊バストが押さえつけられていて、本当のサイズ感を見せていないと不評なのです。倉科は10年前、『ミスマガジン2006』で見事なバストを披露していましたが、女優にシフトしたことで肌見せは激減。それが今回の月9ではキャリアウーマン役としてぴっちりしたブラウスを着用し、布地に抗うように盛り上がる胸元に心躍らせるファンも多かったのです。だからこそこのウェディングドレス姿でも、もっと胸を強調してほしかったのが本音でしょう」

 そんな倉科は6年前にもドラマでウェディングドレス姿を披露していたが、そのシーンはファンにとって伝説となっているという。テレビ誌のライターが回想する。

「ヒロインを務めたNHk朝ドラ『ウェルかめ』では2010年2月に結婚式のシーンを放送。この時もオフショルダーのドレスを着ていた倉科は、なんとドレス姿のまま全力疾走させられたのです。おかげでFカップバストが上下に揺れてドレスからハミ出そうになるわ、両方のバストがバインバインとぶつかりあうわで、その様子はまるでイメージビデオ。倉科ファンの『飢える亀』が大変なことになっていたものです」

 いまや28歳と女ざかりの倉科。ここはぜひ出し惜しみをせず、かつての主演作を超える勢いでそのバストを揺らしてほしいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕
2
古舘伊知郎が「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファン大激怒
3
エマ・ワトソン、バラまかれた“秘部なし”私的写真に全世界がため息!?
4
マネージャーに厳しい!?武井咲と演歌界の“小天狗”に「第二の細川茂樹」の声
5
「相棒」最終回に2年越しの伏線が!?成宮寛貴は以前から復讐に手を染めていた?