芸能

倉科カナが艶っぽいウェディング姿を披露も6年前のドレス姿はもっとスゴかった?

20161125kurashina

 フジテレビ月9ドラマ「カインとアベル」に出演している倉科カナが、恋人役で共演する桐谷健太とのウェディング姿を披露。胸元を丸出しにしたオフショルダーのドレス姿に、ファンからは「倉科さんスタイル良すぎ!」といった絶賛の声が集まっている。だが以前から倉科の活躍を知る古参ファンは、このオフショットに不満の声をあげているというのだ。芸能ライターがそのワケをささやく。

「推定Fカップの暴れん坊バストが押さえつけられていて、本当のサイズ感を見せていないと不評なのです。倉科は10年前、『ミスマガジン2006』で見事なバストを披露していましたが、女優にシフトしたことで肌見せは激減。それが今回の月9ではキャリアウーマン役としてぴっちりしたブラウスを着用し、布地に抗うように盛り上がる胸元に心躍らせるファンも多かったのです。だからこそこのウェディングドレス姿でも、もっと胸を強調してほしかったのが本音でしょう」

 そんな倉科は6年前にもドラマでウェディングドレス姿を披露していたが、そのシーンはファンにとって伝説となっているという。テレビ誌のライターが回想する。

「ヒロインを務めたNHk朝ドラ『ウェルかめ』では2010年2月に結婚式のシーンを放送。この時もオフショルダーのドレスを着ていた倉科は、なんとドレス姿のまま全力疾走させられたのです。おかげでFカップバストが上下に揺れてドレスからハミ出そうになるわ、両方のバストがバインバインとぶつかりあうわで、その様子はまるでイメージビデオ。倉科ファンの『飢える亀』が大変なことになっていたものです」

 いまや28歳と女ざかりの倉科。ここはぜひ出し惜しみをせず、かつての主演作を超える勢いでそのバストを揺らしてほしいものだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
視聴率好調「バイキング」の陰で心配される坂上忍の「シフトチェンジ」
3
「このオバサンは誰?」原田知世、最新MVで明らかになった「残念な容姿」
4
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
5
追突事故を起こした木村拓哉が「調布市」にいた理由は家族だった!?