女子アナ

フジ山崎夕貴アナ「小栗旬芸人」との熱愛でわかったアスリート系好み!

 6月8日発売の「女性セブン」で、フジテレビの看板女子アナ、山崎夕貴の熱愛が報じられた。気になるお相手はなんと小栗旬‥‥ではなく、小栗のモノマネ芸人なのだという。

「この芸人、名前はおばたのお兄さんといい、05年と07年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)で小栗が演じた花沢類のモノマネで今年ブレイクしました。日本体育大学出身の体育会系で、山崎とは昨年12月27日放送の、山崎がレギュラーを務める『ノンストップ!』で共演し、今年に入ってから交際を始めたようです」(芸能ライター)

 今年3月放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では小栗本人と対面。「ちょっとやりすぎじゃねえか」と言われながらも、めでたくお墨付きをもらっている。

「山崎は14年にプロ野球日本ハムの杉谷拳士選手との熱愛が報じられ、番組で共演したテニスの錦織圭選手には連絡先を聞き出そうとして失敗したことを石橋貴明に暴露された過去があるとおり、アスリート系の男性が好きなようです。おばたのお兄さんも『オールスター感謝祭』(TBS系)のミニマラソンで6位に入る健脚で、ツイッターには6つに割れた腹筋を披露しながら池谷直樹のモノマネをしている姿も。山崎にとっては、まさに好みのタイプだったのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 結婚まで“ノンストップ!”で突き進むのか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?