女子アナ

あざといけど嫌いじゃない!? 田中みな実「艶々ヨガ映像」に視聴者が大興奮

 この映像を純粋に見ろというのは無理がある!?

 7月17日放送のバラエティ番組「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)で、番組MCの田中みな実の運動姿が艶っぽ過ぎると話題になっている。

 番組では売れっ子ながらも仕事の合間に美容院やジムなど、自身磨きの時間をしっかり確保する田中のストイックな日常を密着紹介。

 その中で筋トレと、ヨガに挑んでいる田中の姿を披露したのだが、その様子の妖艶ぶりが想像以上だったのだ。

「ヨガでは胸の谷間が強調されたトップスを着用していたのですが、とにかくそのバストの豊満さが目立っていた。また、ジムではTシャツにスパッツ姿と露出こそ少なかったものの、お尻を鍛えるヒップトレーニングをしている際には、田中は寝た体勢で負荷をかけた脚を開いたり閉じたりの動きを繰り返していたのですが、カメラのアングルが足元の辺りから田中の下腹部をアップで撮影したカットもあり、男性視聴者がザワついています。さすがの田中もこのカメラアングルについては『こんな角度で…!?』と困惑気味でしたね」(エンタメ誌ライター)

 ネット上ではその艶っぽさに感動する意見や「こんな極上の女を手放すとはオリラジ・藤森は何してんだよ」と、いずれにせよ田中のボディのすごさを再確認できたという声が多かった。

 また、ヨガを披露する際には汗をかくという理由からスッピンも披露しているが、そのスッピンも30歳ということを考えるとなかなかの可愛さだった。あざといイメージが強い田中だが、こういったサービス映像が見られるのは視聴者としては悪い話ではない?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?
3
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
4
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
5
さんまや友近からも公開フルボッコ!テレビ金沢・馬場ももこの壮絶「嫌われ力」