芸能

鈴木奈々が「トイレでいきむ」自撮り動画を公開!

 タレントの鈴木奈々が11月6日に放送の医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で、地上波では前代未聞のお下劣動画を公開し、視聴者をザワつかせている。

 鈴木は番組で便秘に悩んでいることを明かしており、場合によっては1週間も便が出ないこともあるほど、かなり深刻な問題とのこと。そんな鈴木は、番組に出演する医師から「毎朝炭酸水を飲んで、アーモンドを食べる」ことで便秘を解消できるとアドバイスされ、それを実践。その様子をカメラで自撮りしてレポートすることになっていた。効果はわずか3日で表れたということで一安心だったのだが、鈴木は排便の様子を確認するという目的のため、トイレにカメラも持ちこみ何と自身のいきむ姿も自撮りして、その動画もオンエアしたのだ。

 さすがに排便する瞬間の音声は消えていたが、その時の鈴木の踏ん張り顔はなかなか険しいもので、臨場感あふれるトイレタイム映像を目の当たりにし、MCのアンジャッシュの渡部建も「ウソでしょ~こんな映像見たことないよ」と驚いていた。番組の放送時間が夜19時台ということもあり、視聴者から「晩飯時にこんな映像見たくないよ」「やっぱり鈴木奈々は下品だな」「女性として恥ずかしくないの? 本当にあり得ない」と、クレームが殺到したのである。

「鈴木は番組側の指示でトイレ映像を撮影したまでですが、今回はトイレの悩みSPということで、他の出演者もトイレを使用する場面はありました。でも、男性出演者も含め、トイレ内の映像を撮影してきたのは鈴木のみでした。思えば、鈴木は『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)のロケで素人宅のトイレを無断使用したり、海の中で小便することを告白したりと、排便行為をオープンに考え過ぎているということも影響しているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 10月29日にインスタグラムに公開した大人メイクを施した写真は「石原さとみに似ている」という声も上がるなど大好評だった鈴木。だが、やはり、下品なイメージがあるということで、アンチも多いという。まずは見た目よりもキャラを再確認したほうがいいのでは?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    中年“メタボ”おやじからカッコイイ上司へ変わる食習慣とは?「酵素」の消化活性力に注目!

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ
2
「先輩」田中みな実も仰天!?青学準ミスに“自作自演”疑惑浮上で非難の嵐
3
藤原紀香、ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!
4
梅宮アンナ「子供がしまむら服ならイジメに遭う」発言に批判殺到
5
くわばたりえ「スタバ店員は自意識過剰」発言に批判殺到!黒歴史も掘り返される!?