芸能

鈴木奈々が「トイレでいきむ」自撮り動画を公開!

 タレントの鈴木奈々が11月6日に放送の医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で、地上波では前代未聞のお下劣動画を公開し、視聴者をザワつかせている。

 鈴木は番組で便秘に悩んでいることを明かしており、場合によっては1週間も便が出ないこともあるほど、かなり深刻な問題とのこと。そんな鈴木は、番組に出演する医師から「毎朝炭酸水を飲んで、アーモンドを食べる」ことで便秘を解消できるとアドバイスされ、それを実践。その様子をカメラで自撮りしてレポートすることになっていた。効果はわずか3日で表れたということで一安心だったのだが、鈴木は排便の様子を確認するという目的のため、トイレにカメラも持ちこみ何と自身のいきむ姿も自撮りして、その動画もオンエアしたのだ。

 さすがに排便する瞬間の音声は消えていたが、その時の鈴木の踏ん張り顔はなかなか険しいもので、臨場感あふれるトイレタイム映像を目の当たりにし、MCのアンジャッシュの渡部建も「ウソでしょ~こんな映像見たことないよ」と驚いていた。番組の放送時間が夜19時台ということもあり、視聴者から「晩飯時にこんな映像見たくないよ」「やっぱり鈴木奈々は下品だな」「女性として恥ずかしくないの? 本当にあり得ない」と、クレームが殺到したのである。

「鈴木は番組側の指示でトイレ映像を撮影したまでですが、今回はトイレの悩みSPということで、他の出演者もトイレを使用する場面はありました。でも、男性出演者も含め、トイレ内の映像を撮影してきたのは鈴木のみでした。思えば、鈴木は『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)のロケで素人宅のトイレを無断使用したり、海の中で小便することを告白したりと、排便行為をオープンに考え過ぎているということも影響しているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 10月29日にインスタグラムに公開した大人メイクを施した写真は「石原さとみに似ている」という声も上がるなど大好評だった鈴木。だが、やはり、下品なイメージがあるということで、アンチも多いという。まずは見た目よりもキャラを再確認したほうがいいのでは?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
4
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
5
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”