芸能

紗栄子の真っ白ふっくら美脚がドーン!最新艶ショットに「狙いすぎ」の声

 タレントの紗栄子が3月10日、マニキュアの写真をインスタグラムで公開した。写っているのはマニキュアのビンと真っ赤なネイルが施された右手。だが、これが艶っぽいとして男子の注目を集めた。

「脚を伸ばして座った体勢で、マニキュアのビンを持った右手を、白と青のチェック柄のスカートの上に乗せるようにして紗栄子目線で、見下ろすように撮っているため、スカートから彼女の閉じた大腿部がのぞくように見えているんです。美脚のクッキリした合わせ目がアクセントのような役割をはたし、ほっそりとしたモモの美しさをより際立たせています。肌も真っ白できれいで、目にドーンと飛び込んでくるような感じです」(芸能ライター)

 男子にとってはグッと来る写真だが、女子からは「あざとい」という声も上がっている。わざわざモモの写真を写りこませる必要がないのではないかというのだ。

「この構図は“いいね”を集めるためにインスタ女子がよく使うアングルです。さりげなくモモを見せつけることができるので、一時大流行しました。露骨にモモの写真を公開すると反感を買いますが、これならその心配もない。ですが、インスタ名人の紗栄子にしては、この手法は今さらで、注目を浴びようとする欲が強すぎて『狙いすぎ』な写真になってしまったという気もします」(前出・芸能ライター)

 理由はどうあれ、美脚を公開してくれるのは大歓迎。女性の批判をかわしながらでも、より一層の艶ショットを期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
4
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
5
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」