芸能

オレも監視されたい!竹内結子の「刑務官」姿が悶絶級の艶っぽさ

 こんな刑務官なら逮捕されて刑に服してもいいか…。

 そんな声が竹内結子に寄せられている。竹内がインスタグラムで女性刑務官姿を公開したのが6月16日。これが艶っぽいとして話題になっている。

 竹内が着用しているのは長袖の冬服。しっかりと帽子をかぶり、なかなか本格的だ。肌見せは少ないものの、制服では隠しきれない色香がムンムンと漂うよう。

「女性刑務官はショートカットが基本。長い場合はひとつにまとめて帽子の中に入れるそうです。竹内のように結ばず帽子の外に出すのはNG。この髪のせいで艶っぽく見えるのかもしれません。彼女が意味深な笑みをたたえているのも理由のひとつかもしれませんね」(週刊誌記者)

 なぜ彼女がこの衣装を着ているのか気になるところ。どうやら竹内が主演の配信ドラマ「ミス・シャーロック」(hulu)の撮影のようだ。同ドラマはシャーロック・ホームズとジョン・ワトソンが現代の東京にいて、しかも日本人女性だったら‥‥というifを描いた物語。竹内はミス・シャーロックを演じている。

 竹内の投稿によると〈シャーさんは何故この格好なのかって言うとネタバレ禁止〉ということから、物語に深くかかわってくるようだ。その謎を知るため、そして竹内結子の制服姿を堪能するためにもドラマをチェックしてみるといいかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
ロッテ戦で…大量ロジン「粉舞い投球」に日本ハム・新庄剛志監督が「イヤなんですよ」嫌悪爆発
2
【香港GⅠの悲劇】全てを悟った川田将雅は号泣「ターフで麻酔」リバティアイランド「安楽死処置」の一部始終
3
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
4
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件
5
南原清隆が証明…もう似顔絵も名前表示もテレビ画面に映せなくなった松本人志の「絶望的未来」