芸能

竹内結子、深夜の「ラブラブ」インスタ公開に「まるで夫婦だ」の声!

 実力派女優・竹内結子とお笑いタレント・イモトアヤコ。この意外なコンビがそれぞれ、11月14日深夜にアップしたインスタグラムが今、「ラブラブ過ぎる」と話題を呼んでいる。イモトは、部屋着姿にスッピンで頭にターバンを巻き、人気写真アプリ「SNOW」を使ってウサギの耳やヒゲを描いた竹内の姿をアップしている。一方の竹内も、やはり「SNOW」を使って金髪ウィッグをつけ、犬の鼻とヒゲを描いたイモトの写真を投稿。

「おたがいハッシュタグには“#キャワイすぎるですのう”“かわゆすのあいつ”と褒め合うコメントが添えられ、まるでカップルのようなはしゃぎっぷりに、これを見たユーザーは騒然となりました」(女性誌記者)

 コメント欄には、「すごく可愛い!」「仲良しですね」「もう夫婦のような二人!」などとあった。

 この写真も、深夜の“逢瀬”で撮られたワンショットというわけか。それにしても、ほとんど共通点がない2人が、どうしてここまで親睦を深めることになったのか。

「竹内とイモトは、2014年に公演された三谷幸喜作・演出の舞台『君となら』で姉妹役を演じ稽古が進むにつれて意気投合。イモトも竹内の家で自慢の料理をごちそうになるほどの仲になったそうです」(舞台関係者)

 昨年6月に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)に竹内が出演した際には、イモトとの交流について「この間は一緒に餃子を作って食べました」「『いい時間だから泊れば?』『じゃあ泊ろう』ってことにもなった」と報告。いわば半同棲状態というわけか。 ここまで来ると、おたがいにもはや恋人いらず。イモトは結婚が、竹内は再婚が、ますます遠のくばかり…!?

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
2
大食い王決定戦のトラブルは本当だった!魔女が番組サイドの理不尽を告発
3
最後はメンバー不祥事で自滅…AAA“解散”背景と垣間見える業界の“闇”
4
オードリー若林、妻から「ヤバイ人と結婚した」と思われていた!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃