芸能

デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声

 5月17日に飛び込んできた川栄李奈の電撃できちゃった婚。お相手は2.5次元俳優として人気の高い廣瀬智紀。2人は昨年10月から1カ月公演された舞台「カレフォン」で共演。幽霊としてよみがえった廣瀬演じる彼氏が、人生がうまくいかないことに悩む派遣OL役の川栄をバッグハグするシーンが印象的だったが、この舞台の演出を務めた鈴木おさむ氏によると、交際スタートは舞台公演後だったのだとか。

 川栄が年内出産予定と発表したことで、ネット上ではある疑問が解けたという声があがっているようだ。

「それは、放送中のドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)シーズン3に川栄は新加入し、松岡昌宏演じるミタゾノこと三田園薫と同じ『むすび家政婦紹介所』に所属する家政婦・恩田萌を演じているのですが、これまであまりにも出番が少なかったんです。シーズン1では清水富美加(現在は千眼美子)、シーズン2では剛力彩が演じたポジションであるはずなのに、そのポジションは松岡の後輩である伊野尾慧がとってつけたように演じていますからね。萌は公式番組ホームページによると“若いが家政婦としての知識もスキルもプライドも高い”とありますが、派遣先の邸宅で掃除をしたりするような身体を動かし設定を納得させるようなシーンはほぼなく、あるのはパソコンの前に座って検索するシーンばかり。ネット上では『川栄がパソコンの前に座ってばかりいたのは体調と相談した結果だったのか』『川栄の出番が少なすぎると思ってたら身重だったとは』『川栄の扱われ方がおかしいと思ってたら妊娠してたんだね』といった声があがっています」(女性誌記者)

「家政夫のミタゾノ」に出演した女優は世間を騒がせる、というジンクスを補強した格好になった川栄。母となって今まで以上に演技の幅が広がることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
2
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然
3
出会って即関係!西野未姫がジャニーズと親密になった疑惑の番組とは?
4
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
5
「ハラさんを追い詰めたのは宮根誠司のような人」!ミヤネ屋に猛批判殺到の理由