芸能

第二の岡本夏生へ!? 菜々緒、「水着画像」連投サービスに「安売りし過ぎ」の声

 さすがにこれは過剰サービスか?

 菜々緒が8月21日に自身のインスタグラムを更新。セパレートタイプの水着の姿でシャワーを浴びる動画が92万回再生を突破する大反響となっている。同動画で菜々緒はハイレグ水着を着用。30秒ほどの動画だが、途中でスローモーションになる構成とあって、その美しいボディラインがこれでもかというぐらいに強調されていた。

 そのため、菜々緒のパーフェクトボディを堪能できる同動画には「まさに水も滴る良い女だな」「この動画なら何回でも再生できる」「艶っぽすぎて目のやり場に困る」など、ファンから喜びの声が上がっている。

 しかし、一方では「ここまで脱がなくてもよくない」「雑誌か何かの撮影ならともかく…」「最近、水着ショットをアップし過ぎてて引くわ」などといった、批判的な意見も集まっている。

「ファンとしては嬉しい動画ではありますが、7月からの投稿を見ると、水着写真をアップしているのは15投稿ほど。7月から現在までの投稿数が約30ですから、実に約半分の投稿で水着写真をアップしていますから、水着写真をやたら見かける機会が多いのは偶然ではありません。スタイルに自信があるのもわかりますし、数年前からネットニュースが菜々緒の水着についての称賛記事を出していますから、本人としては出血大サービスのつもりなのでしょうが、目に余る過剰肌見せに少々呆れてしまっている層も多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 浜崎あゆみは40歳になるも年相応ではないファッションや言動で「イタいおばさん扱い」されてしまっているのは有名だ。菜々緒も現在30歳だが、この脱ぎっぷりを今後も続けていくと、岡本夏生ばりの“極度の肌見せ好き”になってしまうかも?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本沈没」最終話を前に視聴者離れが起き始めた“3つの原因”
2
NHK林田理沙、突如のバスト強調にファン騒然!ついに出世街道スパート開始?
3
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
4
後藤真希、写真集オフショット動画に男性スタッフが「布面積が少ない」驚愕!
5
NHK桑子真帆、光沢ブラウスでユサユサ!「バスト強調」加速でフリー転身説が再浮上