芸能

松岡茉優、大物をトリコにする「叩き上げ」色香術のすべてがわかった!

 映画「蜂蜜と遠雷」(東宝)に主演し、番宣番組にも出ずっぱりの松岡茉優(24)。朝の連ドラ「あまちゃん」のご当地アイドル役でブレイクしたビジュアルもさることながら、毒舌トークぶりに、大物芸人や司会者が大絶賛。

 さらには、細身ながら形のいい美バストぶりも披露し、今や無敵の若手女優だ。そんな彼女の「叩き上げ」色香術を公開しているのが、10月21日発売の「週刊アサヒ芸能」だ。

 彼女のデビューとなったのは、テレ東系「おはスタ」でのオーディション。

「松岡は、おはガールに抜擢されたものの、その後はまったく鳴かず飛ばずの状態が続いていた。『オーディションには500回以上落ちた』と本人が自虐風に語ったほどでした。それだけに、松岡自身は小動物風の愛くるしいルックスですが、ハングリー精神はハンパではない。今のバラエティでの回し方のうまさも、過去にひな壇タレントで垣間見た女性アシスタントの処世術を盗んで身に着けたというのは本人も認めるところです」(ワイドショースタッフ)

 そして今や数々の「大物」を「ボディ&トーク」で篭絡したというのだ。その手法のすべては、10月21日発売のアサヒ芸能10月31日号で詳細にレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍でもダメ…巨人・リチャードの打撃はどこが問題か?デーブ大久保の「ワンレッグ・ステップ」分析
2
巨人・甲斐拓也「自信満々の交流戦データ」がまるで役立たず…1イニング複数失点の「起用問題」
3
「3Aで戦力外」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「俺のところに来たら化ける」再生プランの本気度
4
阪神・佐藤輝明の「ホームラン確信歩き」よりも問題視されていた「あの行為」
5
朝日新聞も把握できない国民民主党「山尾ショック」ダメージと「都議選の票」の関係