芸能

第二の飯島愛に?人気艶系女優「おもしろい人間になりたい」発言の真意とは

 テレビプロデューサー、演出家、司会者、タレントなど様々な肩書をもつテリー伊藤氏のYouTubeチャンネル「お笑いバックドロップ」。19年12月26日投稿の『テリー伊藤「私は興奮しております」日本No1紗倉まなさんが初登場。そこまで話してくれるの!?』に、艶系女優の紗倉まながゲスト出演した。

 冒頭、テリー氏は、「日本でNo1」の艶系女優であるとして、紗倉を紹介。さらに日本でNo1であれば世界中の艶ビデオの中で一番日本のものがいやらしく、世界でNo1であり、日本の中でチャンピオンになるということは艶ビデオ業界における「イチロー」的な存在であると絶賛した。

 そしてトークが始まり、テリー氏が恋愛観について訊ねると、紗倉は「私は働いて稼ぐことには意欲的だけど、家事はちゃんとできないんで、そういう自分を認めてくれる男性はあまりいないというか…恥ずかしいくらい部屋が汚れてるんですよ」と答えた。

 テリー氏は「お風呂とかヌルヌル?」と質問すると、紗倉は「お風呂場だけはきれいに洗います」。なおもテリー氏は下半身用の肌着を替えないんじゃないかと問うと、紗倉は、上半身用の肌着については「替えないです。これ3日目です」と返し、スタジオが笑いに包まれた。

 これからやりたいことを質問された紗倉は、「おもしろい人間になりたいです」と、意外な回答。さらに、「テリーさん、自分のエッセンスを入れておもしろく話すじゃないですか。自分の個性を入れて話すのってどうしたらできるんですか?」と質問した。 これにテリー氏は「十分できてるから。ビックリしてるよ。こんなにおもしろくしゃべるんだって」と紗倉のコメント力を賞賛したのであった。

 かつて、元艶系女優でタレントの故・飯島愛さんが、歯に衣着せぬ物言いから、お茶の間の人気者となり、バラエティーに必要な人材となっていたが、紗倉も飯島のようにバラエティ進出に意欲があるのだろうか?だとすれば、テリー氏の「お墨付き」の影響は非常に大きい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃